ずっと勘違いしてたコメダモーニング | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 
黒歴史をもつ34歳主婦あんちゃんです真顔キリッ
結婚時は私の借金でマイナス出発でした真顔…が!
家計見直しや節約、FP3級取得を経て
5年で借金150万円→500万円に笑い泣き

→思わず叫んだ!目標500万円達成!
image
▶節約もするけど、心は満足♪
▶お金は使って楽しく♪
▶夫(単身赴任)がいる時はお金を惜しまない

をモットーに貯金頑張ってます~飛び出すハート
人懐こい4歳の坊やと人見知り10か月娘
持病持ち
母とで暮らしてます気づき
(夫の収入だけで生活中)

年間100万貯蓄が目標!札束札束

 

 

image

 

 

ビックリマーク限定価格テレビにもでたマスクビックリマーク

→商品ページへ

 

image

通知バーが赤いと嬉しい

今日この頃おねがい
いつもありがとうございますバレエ

 

ハートハートハートハートハートハート

 

皆さんコメダのモーニング知ってる?

 

11時までに来店すると

ドリンク代だけでトーストが

ついてくるやつ!!

 

お得だよね~ちゅー飛び出すハート

 

私この前11時58分くらいに

コメダついちゃって

『ああガーン注文頃には11時過ぎとるからモーニング…』

 

がーんガーンガーンガーンながら

期間限定のジェリコ頼んだのねOK

image

 

 

 

 

そしたらコメダ店員さんが

『11時以前の来店なのでトーストついてきますが…ニコニコ

 

そーなのびっくりマークはてなマーク

 

私、勘違いしてたのね!

11時までの注文かと思ってたけど

 

11時までの来店で

モーニングセットになるのね飛び出すハート

 

ということで

image

バナナのジェリコにいたしまして

いただきまーすっラブラブラブ

image

カロリーこわいね笑いドクロ

 

 

そう。

何を隠そう私はダイエット中ちゅーおいで

いいのよ長期目線で考えてるからおいで

来年の今頃はガリガリになって

ノースリーブ着まくってるから

よろしくねちゅーおいで

 

アップこんな風に颯爽と…ハートアップ

笑うとこw
image

 

今は目の前の

ジェリコを堪能しましょビックリマーク

 

ホイップクリームに

チョコソースがけハート贅沢飛び出すハート

image

 

image

厚さのあるバナナが底に

2つ入ってたよ飛び出すハート飛び出すハート

とってもおいしかったハート

 お値段は660円ニコニコ

 

 

あ!!もうひとつ!!

コメダで初めての1人カフェで

案内された席が静かで

ラッキーとか思ってたの!!

でも周りをよく見てみると

サラリーマン2人組とか

1人で来てるお客さんばかりだったの!

 

お願いコメダの配慮素敵すぎる!って

思ったあんちゃんでした~ちゅーおいで

1人時間ができたママさん

いってみて~ラブラブ


ビックリマークいまのうちにエントリービックリマーク

イベントバナー

 

アップキラキラ半額アップキラキラ

≫≫半額クーポン獲得しとく

 

 

ママ友がおススメしてくれたやつ
ビックリマーク首のシワ増やしたくないビックリマーク

 

 

人気記事

 

 

 

 

 

 

 

お得情報

ねえね、ちょっといい?ふんわり風船星

 

もしかして…

ペイペイまだ使ってない?

 

なら今がチャーンス飛び出すハート

 

新規さん
今こんなキャンペーン中

今始めると
半額クーポンもらえて
お買い物できる!8/30までだよ!

image

 

【参加方法】

新規登録するだけ!

ビックリマークビックリマークビックリマーク
PayPay始めるなら
キャンペーン中の
音譜音譜今!登録がお得音譜音譜


アップアップアップ

 

 

\私も半額で買ったよ/

 

______________________

音譜定期的に家計簿や運用結果も公開中音譜
クラッカーこれからもどうぞよろしくクラッカー

image

(会員の方以外もフォローできます)

サムネイル

フォローボタンでかっ!
ご愛敬ということで泣き笑い
直し方わからんのよ真顔

 

✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  - - - - -

ぶろぐ村ランキング上位いけるかなっアップ

応援よろしくお願いします音譜 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ポチッビックリマークは読者さんにおまかせしますビックリマーク

 ✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

ちゅーお願いいつでも遊びに来てねちゅーお願い

image

良かったらイイねグッ

コメ欄は解放してますので

使ってくださいね~グッ気づき
(アメブロ会員以外の方も可)