引っ越し代に消える公務員のボーナス額公開! | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と3歳の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 

黒歴史をもつ自衛官妻あんこです真顔キリッ
結婚時は借金でマイナス出発でした真顔…が!

→思わず叫んだ!目標500万円達成!
(2020.12達成!)

▶節約もするけど、心は満足♪
▶節約もするけどお金を使って楽しく♪

をモットーに貯金頑張ってくよ~飛び出すハート

人懐こい4歳の坊やと人見知り9か月娘
そして私、
母とで暮らしてます気づき

私の借金を受け入れ結婚した
美脚主人は現在、単身赴任気づき


\我が家の貯金の行方を/
フォローしてね!ふんわり風船星

 

みなさま、お疲れ様ですちゅー気づき

image
 
 

 

さあ、美脚さん(夫)を

これでもかびっくりマークびっくりマーク

労う時期がきましたっ(笑)

夏のボーナス笑い泣きラブラブ

 

 

いつも本当に

ありがとうお願い

 

お金おろした後

お参りにもいってきました指差し

image

 

 

公務員夫の今回夏のボーナス額は

49万円でした

昇天ラブラブお願い

 

家計大助かりでございますお願い

 

ちなみに昨年夏より

下がっていました泣

 

→昨年のボーナス記事

お仕事頑張ってる美脚さんには内緒でおいで

 

実は今年はボーナスの

使い道を考える楽しみは無い!!

赤ちゃん泣きシクシク赤ちゃん泣き

 

 

なぜなら単身赴任美脚さん

引っ越し(退去)予定が

あるからボーナスはそちらに

置いておかないとなの笑い泣きガーン

 

 

あと私らの自宅も1年以内には

引っ越す予定で…

ややこし…

つまり、引っ越し1件と退去1件。

どんだけお金いるんやー泣き笑い気づき泣

 

まあ

なんとかなる…よ…ね~ダッシュ

 

ちょっと振り分けしてきまーす札束

 

 

 

 

image

 

 

\ポチッと押していただけると赤裸々更新の励みになります/

 

 

 

【美人感あるママになりたい】

\二の腕細見えさせたい/



\神戸レタスで似たの見つけた飛び出すハート


 

\自分でチョッキンハサミできるよOK

 

 

 

 

最近の人気記事