ふるさと納税返礼品レビュー♪ | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と3歳の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 

現在3歳と0歳を育児中!
黒歴史をもつ自衛官妻あんこです真顔キリッ
(専業主婦)
借金があった頃の話
元借金150万主婦の自己紹介
元浪費家→投資家にバレエキラキラ


実母と同居中のうえ単身赴任で

貯まりにくい我が家の家計ですが…
→思わず叫んだ!目標500万円達成!!
(2020.12達成!)

▶節約もするけど、心は満足♪
▶節約もするけどお金を使って楽しく♪

(家族5人分をほぼ1馬力で!)


でもね…
元浪費家マインドが邪魔するよゲッソリ

ふんわり風船星フォローしてね!ふんわり風船星

登場人物
●私の借金を受け入れ結婚した美脚主人
●人懐こい3歳2か月

 

 

総資産500万円の内訳公開中!!

 

 

 

こんばんわ(*'▽')

 



最近、高級モカブレンド

飲んでみたけど美味しかったハート


昔は、ファミマのコーヒー

好きくなかったんだけど…

世界一のバリスタが

認めたらしいからさ!


飲んでみたら

美味しかったよ〜ルンルン





2人育児が始まったばかりの

あんこですふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

image

 


ふるさと納税で注文した

みかんー!!

 

 

 

 


早速昨晩いただきましたあピンク音符







うーんラブ

美味ですぅ〜ハート

 (大奥見たことある方なら分かるよねw)

 

 

 

 

今年の

我が家が注文した

ふるさと納税返礼品一覧下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

レビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

自衛官 買い物

我が家の購入品も載せてるよピンク音符

恥ずかしいけど見てみてねおいでニヤニヤ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

良かったらまた遊びに来てねおいで

フォローしてね!

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


牛しっぽにほんブログ村 子育てブログへ牛あたま

ポチッと応援お願いします筋肉
札束にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ札束

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 
 

ヴァーナルは中学の頃から

家族で鬼リピ中(๑˃̵ᴗ˂̵)و

きれいなママ・妻でいたいからちゅーラブラブ

この内容で3000円は激安だよウインク

お得に試してみてねグッ

 

アメトピ掲載記事指輪婚前に借金があることを伝えた結果
パック何事?2か月続いたチクチクの正体
札束【ブラック】3年勤めた医療事務の退職金に絶句!
滝汗ポケットにねじ込まれた衝撃のお金
ガーン契約しなくてよかった衝撃の物件に絶句

リボン婚前に夫から告げられたこと(予想外)
真顔実母の必殺技!同居の理想と現実
札束公務員の覚悟していた冬ボーナス額公開!
びっくり思わず二度見!幼稚園のビックリアンケート!
札束鬼嫁と言われた夫のお小遣い額公開!
ふんわりウイング初帰省で分かった義母の人間性
星元マック店員がアメブロのマック投稿に心配すること
鉛筆病院にかかってきた電話に絶句したワケ
ぽってり苺私立幼稚園の請求額と先生の対応に絶句!
ジュースケンタッキーで意外と知られてない注文方法

 

最後まで読んでくれて

ありがとう\(^o^)/