買って良かったふるさと納税返礼品 | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 【登場人物紹介】

 

 

 

 

節約や家計見直し継続!5年で

借金150万円→資産500万超え星

単身赴任で貯まりにくい家計の
我が家ですが…

→思わず叫んだ!目標500万円達成!!

(2020.12達成!)

▶生活満足度の下がらない節約
▶楽しいお得活動や節約を心がける卓球

(家族4人分をほぼ1馬力で!)



ふんわり風船星フォローしてね!ふんわり風船星

 

ちゅーおいでハートw

image

おいでちゅーおいで

これ前、王様のブランチでやってた

ちょうちょのマドラーふんわり風船星

コップがめっちゃお洒落な

ティータイムに変わるよハート

 

Francfranc バタフライマドラー フランフラン 生活雑貨 キッチン/ダイニング ゴールド

 

右上にキラキラストーンついてて

かわいいラブラブラブラブおうち時間充実音符

ꕤ˖*‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿*˖ꕤ

 

 

 

 

ふるさと納税返礼品がまた届いたよ~音符

→6月後半に頼んだ返礼品一覧

 

ジャジャーンハッ

image

 

 

これ下矢印ウインクおいで

 

 

 

 

注文から1週間と数日で

届きました~グッDASH!

 

早いの嬉しい~お願いラブラブ

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

ああ…

トイレットペーパー地味に大物で

疲れるよねアセアセ

 

買いに行かずに済むの助かる~音符音符

 

 

なんか、日用品をお財布のお金を使わず

ゲットできるって…

贅沢(笑)ちゅーおいでハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ランニングランニングランニング

 

私の贅沢は、ポイ活で貯めたお金グッ

image

 

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ROOM鉛筆キラキラ

我が家の購入品も載せてるよスノボ

恥ずかしいけど見てみてねDASH!デレデレ

自衛官 買い物

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 
 我が家の家計の行方流れ星

良かったらポチッとフォローしてねバレエ

フォローしてね!

__________________

牛しっぽにほんブログ村 子育てブログへ牛あたま

 

他にも素敵なブログが沢山☆彡
札束にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ札束

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

この内容で3000円は激安!!

\私も長年愛用中/

 

 

 

ヴァーナルは14歳から家族で

今でもリピ中 *'ω'*

意外と?!お肌を褒められる理由はこれなのかも?

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとう\(^o^)/
楽天カード