単身赴任公務員の6月お給料額公開!! | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 【登場人物紹介】

 

 

 

節約や家計見直し継続!5年で

借金150万円→資産500万超え星

単身赴任で貯まりにくい家計の
我が家ですが…

→思わず叫んだ!目標500万円達成!!

(2020.12達成!)

▶生活満足度の下がらない節約
▶楽しいお得活動や節約を心がける卓球

(家族4人分をほぼ1馬力で!)


ふんわり風船星フォローしてね!ふんわり風船星

 

 

 

訪問ありがとう~ちゅーおいでハート

いらっしゃあいちゅーおいでハートw

 

image

 

 

 

 

 

 

はい!!

image

お給料公開の

お時間で~す拍手

パチパチ~

楽しみにしてくれてる人がいるといいな…

(いるワケないか笑い泣きアセアセ)

 

 

今回のお給料6/18~スノボ

 

手取りで

344000円でした~

 

 

 

貧乏出身の私からしたら

凄い大金なんですが…

 

お金に羽はえてるの?札束ふんわりウイング

って本当だよね。

 

 

どんどん羽ばたいてく~ふんわりウイング

 

なんと、今月も貯金に回せるお金

ナっスイングガーン

 

 

 

貯金といってもファミリーカー購入に

使うお金なんだけどね!!

 

生活防衛費が約1年ほど

用意できているので

もしもの時の為の貯金は

これ以上しません。

 

 

今、頑張っているのは

ファミリーカー購入の為の貯金お願い

 

これがなかなか月々から捻出できずえーん

星この春から幼稚園で

予算がつけにくい

 

星坊やの幼稚園の必要な物

買うのでどんどんでていく

→プール無いけど泥んこ遊び

水遊びしてくれるので不要服の用意や

ビニールバッグ買ったり…

とにかく細々した出費が結構あるアセアセアセアセ

 

星妊娠中の為、栄養気をつけると

食費あがりがちだよね

 

 

 

ボーナスかもーん!!

はい。ボーナス頼りな我が家ですb

 

家計簿収支→こちらへ

 

イベントバナー

 

 

 

 

\これなら産後も授乳できそうハート

 

\ポイント10倍!!/[My:nia×大人気ブロガーeri.さん ROOMコラボ商品!] アイラインワンピース

 

 

 

夏がくるねえ~かわいいラブハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\お得情報/

噂のみんなの銀行!安心安全だよ

 

上矢印上矢印

口座開設→紹介コード入力で

1000円もらえるキャンペーン流れ星

コードをコピーして

ぜひ使ってみてね筋肉筋肉筋肉

下矢印下矢印下矢印

pdKrcnNs

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

→App Store

 

→Google Play

 

ランニングランニングランニング

 

私の贅沢は、ポイ活で貯めたお金グッ

image

 我が家の家計の行方流れ星

良かったらポチッとフォローしてねバレエ

__________________

牛しっぽにほんブログ村 子育てブログへ牛あたま

 

他にも素敵なブログが沢山☆彡
札束にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ札束

_________________

 

 

お得に試してみてねちゅー下矢印

\私も長年愛用中/

 

お試しして良かったからずっとリピ中デレデレラブラブ

image

おススメ!!

ライス歴はもう8年ですグッ

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとう\(^o^)/