2021年5月の人気記事 | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 

黒歴史をもつ自衛官妻あんこです真顔キリッ
(2人目妊娠7カ月の専業主婦)

元浪費家→投資家にバレエキラキラ

単身赴任で貯まりにくい家計の
我が家ですが…

→思わず叫んだ!目標500万円達成!!

(2020.12達成!)

▶生活満足度の下がらない節約
▶楽しいお得活動や節約を心がける卓球

(家族4人分をほぼ1馬力で!)



ふんわり風船星フォローしてね!ふんわり風船星

登場人物
●私の借金を受け入れ結婚した美脚主人
●人懐こい3歳3か月

 

    

目よく読まれている記事目●思わず声が出た高利率の防衛省共済貯金【自衛官の奥様必見】
●積み立てNISAを1年やってみた結果
●30代自衛官の冬ボーナス手取り額公開

●半年以上不在の海自主人が私に思うこと
●自衛官と結婚して少し後悔したこと

●医療事務のお給料明細公開

 

いらっしゃ~いちゅーおいでハート

 

 

 

アメブロアクセス解析で

どの記事が沢山

読まれたか分かるよ~おねがいふんわり風船星

 

 

5月の記事

 

 

第1位は

 

 

 

 

 

 

第2位は

 

 

 

 

 

 

第3位は

私のやばいキャラ弁を

多くの方にさらしてしまった(笑)

 

 

 

 

 

 

第4位は

 

 

 

 

 

 

第5位は

 

 

 

 

 

 

 

第6位は

 

 

 

 

 

第7位は

 

 

 

 

 

 

 

第8位は

 

 

 

 

 

 

第9位は

 

 

 

 

第10位は

 

 

 

 

6月はどうなるかなあゆめみる宝石ぽってり苺

 

 

 

ランニングランニングランニング

 

基本贅沢は、ポイ活で貯めたお金グッ

image

 

6/20は父の日

イベントバナー

今回、義父さんへの贈り物キラキラ

ヘルシーこれに決定~グッちゅーグッ

レビュー★4.59

 

 

 

 我が家の家計の行方流れ星

良かったらポチッとフォローしてねバレエ

__________________

牛しっぽにほんブログ村 子育てブログへ牛あたま

 

他にも素敵なブログが沢山☆彡
札束にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ札束

_________________

 

 

お得に試してみてねちゅー下矢印

\私も長年愛用中/

ライスフォース

 

お試しして良かったからずっとリピ中デレデレラブラブ

image

ライス歴はもう8年ほどグッ

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとう\(^o^)/