デジタル連絡帳〜2023年12月10日 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します


本年最後のお手紙活動も迅速に終えました。

今回内容物2種

長老にベテルの嘘お尋ね

プレスリリースに重大な抗議文


今日は神戸三宮にて焼肉食べ放題。
この値上げ禍にあり、60分1000円を打ち出してる店です。安かろうまずかろうではないから非常に賑わってました。私達は100分コースで、ゆっくり作戦会議しながら。









焼肉屋さんと活動会場カラオケ屋さんは隣り。お手紙封入および、新曲吹き込み、次回曲練習など抜かり無しです。






次回は、1月14日(日)を予定しております。お手紙を受け取ってる方々が
5週間も空くだけに「お手紙ロス」を
心配しています。必ずお届けしますから寂しがらないでくださいね。

以上