毒父なるエホバ・毒母なる組織にさよなら | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します


https://x.com/b_e90/status/1733298796191482056?s=46


(しかし、弁護士ドットコムニュースにビシビシエホバが出ているのは極めて大きいです)


あの組織に居たら、

エホバをお父さんと思えでしたよね?


しかしながらエホバをお父さんまして優しいお父さんと思えました?


思えませんよ。

いつでも猜疑心で見てるようなイメージ


私の実父は優しくて人格者でした。


片や会衆の長老を人格者に思え論調もありましたよね?



しかしながら

広島県廿日市市阿品会衆、石

兵庫県川西市花屋敷会衆、横光司

兵庫県宝塚市山本会衆、美の

この3人については、私の父をはるかに下回る人格と怒ることに早い😂


こんな人らをどうやって父と思えるか?あ、毒父か。



此奴らはいいんです。


近年、エホバの組織は

「母なる組織」とか抜かしてません?


毒父エホバに毒母海老名

息子イエスキリスト?


教理破綻してませんか?


そもそも、組織が母なるとかいいだしたのは、私がまだ長老の頃からです。


出過ぎちゃうんかなあなんて思ってましたよ。


本当に圧政下に置かれてしんどかったですよね。


毒父エホバ

毒母海老名


目に見える毒父長老


離れて11年経過しても日々清々しいのは、如何に猛毒両親がきつかったかですよね😂



毒父にさよなら

毒母にさよなら

あなたのそばにいるかよ💢