お手紙活動のお知らせ | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

今年最後のお手紙活動ですが、

行って、協会や問題児や問題に紐付けられたクリスチャンファミリーに

お手紙を出します。また替え歌新曲吹き込みも定番の抱き合わせです。


日時

1210(

12-16時くらい


場所

阪急神戸三宮駅近辺の飲食店及びカラオケ店


ものみの塔聖書冊子協会へ


あなた方の嘘は重なり合って天に達しています。謝罪体質改善策。

世の中の問題企業はすべて謝罪し改善策出しました。


支部監督東大卒様


謝れませんか?

出て来て説明出来ませんか?

あなた方だけです、記者会見も開かないで、うちうちではネガティブな情報ガーって、あなた方の宗教政策がネガティヴだからです。

火の無いところには煙は立たないんです。


海老名要塞の奥の奥にいたら

出て来るのが怖いんでしょうね。

漏れとかしてませんか?


今後私達は花屋敷なうなど組織の

ホットな情報をお届けします。

(花屋敷会衆に異変が起きました、また紹介します)


以上