デジタル連絡帳〜2023年9月3日 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

本日も私達は集まって


2種お手紙を約50箇所へ封入と

替え歌録音など行いました。


内容

川西市花屋敷会衆特別開拓者

OTMSMT兄弟公開質問状




大学教育否定組織が二世弁護士を拵えた矛盾について





の2通です。


恒例のランチは

大阪メトロ御堂筋線東三国駅近くの

中華料理店若水さん。唐揚げ・天ぷら・酢豚・餃子すべてが抜群でした。







熱中症アラート出てましたから

クールダウンも欠かさず







無事、お手紙を投函(一部は自走)しました。





なお、次回は10月1日を予定しております。


また、特別開拓者には回答期限設定。

期限の8月31日超過しましたから

TikTokにも公開し、好調な再生回数滑り出しです。ますます川西市花屋敷会衆が有名になりますね。




以上