公開質問状 特別開拓者エホバの証人の川西市花屋敷会衆OT-MSMT兄弟の内規違反行為 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します



首謀者に郵送 816

アメブロ 818

全体郵送 93


川西市花屋敷会衆 佐藤禎士

神戸市甲南山手会衆 西村信一


これまでに32日・625日に

私達がOT-MSMT兄弟に電話と直接接触を試みた際、それぞれ

「兄弟どこに居るんですか?大阪のどこに居ますか?」

「伝道者カードを送りたいけど送れない」

「住所どこ?伝道者カードを送りたいのね。」などと発言なさいました。





執拗に住所を聞き出すのみならず

「移転先に伝道者カードを送りたい」と、明言されこれは録画録音されています。


https://youtu.be/scY9uILUvoc

115秒から


https://youtu.be/ZRC-XlJTiP4

148秒から


さて、長老の教科書によりますと、







排斥された人のどんな書類も送るべきではない。会衆の伝道者の記録を

送るべきではありませんと、長老の教科書(最新版も2013年版も)

あるにもかかわらず、OT-MSMT兄弟は

力強く高らかに「伝道者カードを送りたいが送れない。住所どこ?」を繰り返していますが、これは内規違反ではありませんか?

また、個人情報保護法違反にもなりますから何処にも受け入れられない違反行為であります。


OT-MSMT兄弟の「どこにも受け入れられない主張」である、伝道者カードを送りたい・住所どこ?の自信の根拠はなんですか?まさか「俺が法律」ですか?


繰り返しますが

OT-MSMT兄弟伝道者カード送りたいのね

ものみの塔の内規排斥された人の伝道者カードを送らないでください


と、こうも違うのは何故ですか?

まさか、知らなかったんですか?


これよりOT-MSMT兄弟に公開質問を行いますから回答するようにお願いします。


1.ご自身が執拗になされた

「住所どこ?伝道者カードを送りたいが送れないのね。」これは明らかに内規違反ですが、正当性をお答えください。


2.エホバの証人でなくなった人の個人情報をいとも容易く送ろうとする精神が異常だと気づけませんか?


3.欲望の如く、佐藤の住所を聞き出す前に、ご自身の住所を我々にパーフェクトに特定された率直なお気持ちをお聞かせください。


追伸〜ものみの塔聖書冊子協会へ


どれだけ川西市花屋敷会衆は内規違反を繰り返すのでしょうか?


2012花屋敷事件でYKYM-KHJ兄弟は

、「任命された長老全員で問題を審議せずに、都合の良いメンバーだけで決裁し、全員一致の削除推薦状を偽造」


UT-HTM姉妹は体調を崩しておられます。また元気取り戻すと正規開拓者の隊伍に加われます。」

削除理由にあれこれ付け加えないという内規違反していますし、そもそもこの二点はウソです。


そして、2023 OT-MSMT兄弟の内規違反です。


なんでこんなにこの組織には整合性が無いんでしょうね?


この手紙の写し


ものみの塔聖書冊子協会

YKYM-KHJ兄弟

ONS-SHNT兄弟