履正社対高知中央戦観戦記〜2023.8.13 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

すいません忘備録兼ねてます。

https://x.com/b_e90/status/1690528766932795392?s=46


履正社対高知中央

今から甲子園で履正社対仙台育英が始まるというのにw


今年の高校野球甲子園観戦はこの日がいっぱいいっぱいで、履正社が2回戦に出ると見込みチケット買いました。


久しぶりに電車で甲子園アプローチ。

正確には大物から甲子園。

甲子園済んだら梅田で涼み、また大物から帰りました。




第一試合は初でした。なんとか行けて

8時15分。仕事並みに早いよね。


甲子園駅前から球場まで、ほんま

オシャレタウンなりましたね。


最近、どうも動画をハメ辛いから

静止画を貼ります。


動画はTwitter経由にします。



やはり、熱中症対策は最重要案件


通気・冷却・水分・休息全て意識しましたよ。


あまり、球場に食べ物持参しないけど

お手製天むす持参。熱中症対策



ここでブログ寝落ち(笑)


2019年全国制覇の翌年のチームもめちゃくちゃ強く(実際に、大阪府独自大会で大阪桐蔭を破り、春選抜中止で出れなかったチームの代替試合でも星稜に勝つ)


しかしながらここ2、3年は大阪桐蔭に歯が立たないし、府予選も4回戦で負けたりしてました(夏はノーシードでした)


春も選抜は、高知に2,-3で惜敗。


しかし夏に力感付けましたねー。


4番森田くんのホームランと

ライト近澤くんのファインプレー見れて感動でした。


履正社10-4高知中央 リザルト


熱中症対策は、一度死にかけた身としては


通気・冷却・水分・休息


をすれば良いとは掴んでるんでなんとかなりました。


履正社はこれから仙台育英戦、

現状トップレベルチーム。頑張って欲しいです。