日本支部主導!キモ過ぎるエホバの証人の地区大会盆踊り | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

https://x.com/b_e90/status/1691307692294590464?s=46



伊勢盆踊り大会


私は、この動画を普通の盆踊りだとばかり思っていました。ところが!


なんと、エホバの証人の地区大会後の

盆踊りのようです。しかも

情報によりますと


日本支部主導だそうです!

そら、そうでしょけどね。


こんなん自己裁量でやったら特権下ろされますからね。お墨付きありきですよ。


しかしながら呆れ果てますね。


品位や節度がありません。

組織ってヤバいとか思わないんでしょうか?


2003年の神戸国際大会ね

あの時も3日目最後、謎の手拍子がありました。


六甲おろし🐯が始まるようなテンポ


始まらなかったけど、夜は日本シリーズ

阪神ーダイエーでしたからね。

起こりかねなかった。


しかし20年の時を経て


宗教団体のしょぼい、キモい盆踊り大会オエー