高等教育否定したのだから大卒二世弁護士は拵えたらダメでしたね。 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

ものみの塔聖書冊子協会御中
「高等教育否定したのだから大卒二世弁護士は拵えたらダメでしたね。」

川西市花屋敷会衆 佐藤禎士
神戸市甲南山手会衆 西村信一

8月25日 アメブロ
9月3日郵送

ものみの塔聖書冊子協会軒弁護士
石○タ○シ兄弟の生まれ育った、
箕面市白島及び吹田市千里山西会衆を始めとした界隈特に千里ニュータウンは、鞭は隆盛を極めかつ高等学校すら行かせてもらえませんでした。
世の影響を受けるからと修学旅行すら行けなかったのです。

そんな土壌に居ながら、軒弁護士石○タ○シ兄弟は、京大に行き、ベテル
の弁護士になっています
(たまに○下弁護士の仕事もやるみたいですが→本人が認めてます)

何故、これだけ二世全般に大学・高校進学を否定しながら、一部の二世を進学させ、弁護士拵える必要がありましたか?

有事に弁護士を外注するか、
100歩譲って外部の顧問弁護士を付けるかでした。

ところが、末端信者に実は深い関心がない(金づるとしてはある)あなた方は、そうしたダブスタが平気ですから、二世京大卒弁護士などをつくってしまいました。

エホバ専門病院を拵えたら輸血問題は減ったでしょう。エホバ専門の学校を拵えたら学生の問題は減ったでしょう。しかしながらあなた方が拵えたのは、二世弁護士だけでした。

しかも対外的にではなく
あろう事か、仲間に咆哮を向けました。
こうした二世弁護士を多数育て上げ
彼らは容赦なく仲間にも咆哮を向けます。

この二世弁護士の中には
有名大学卒も多数います。
中にはFラン叩き上げボス弁もいますが笑

昨日、慶應高校が甲子園で大騒ぎしましたが、西宮の慶應大卒偽証弁護士も
多分行ってたでしょうね。

いずれにせよ、二世全般が
高等教育を否定されたわけですから、その中から大卒二世弁護士を拵えて、
まして仲間に咆哮を向け偽証するなど、決してあってはならないのです。

こちらも併せてご覧ください

追伸




この画像にあるように
弁護士投入は劇薬になりますね。
長老はリーダーじゃないとか偽証する弁護士は、劇薬ですね。

以上