旧態依然!「団塊の世代Jr.らも目下を苦しめる」・Twitterログイン出来ません | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します




昨日のプロ野球、中日対横浜で

10失点62球の晒し投げにさせた、

●浪監督は、僕ともほぼ同世代です。

動画見ましたが、投げさせられた

投手がようやく抑えてチェンジになると●浪監督は一目散にベンチ裏に。出迎えない。この姿はダメですね。


数年前に阪神の藤浪投手を168球の懲罰投球させたのも、●本監督😂団塊の世代Jr.

というか僕と同じ歳かな。


結局のところ団塊の世代は、殴るや怒鳴り散らしのパワハラ敢行世代

(全員とは言いませんが)

それを親に持ちDNAプラス育て上げのJr.世代も、存分に昭和臭を発揮します。


このスピリットを、エホバの証人の会衆において、かつては長らく団塊の世代一世長老が会衆を牛耳りました。

私をイジメ抜いた長老らは現在ほぼ70ー80歳です。70代後半がほとんどかな。


団塊の世代一世長老にイジメ抜かれた

実録です。




彼らの息子達〜その悪いDNAと育ちを継承し😂〜が長老となり会衆を牛耳りました。危惧懸念しかないです。


まあ、●浪や●本監督と同世代の僕が言うなよと言われそうですが、僕は父親が極めて温厚でしたし、部活やさまざまな階級社会での軋轢が大嫌いでしたから、まあ懲罰投球や晒し投げみたいな事はやりません。


旧態依然という言葉がピッタリの

エホバの証人社会は、


「人が人を支配しこれに害を及ぼした。」の言葉が

成就します😂


お知らせ


Twitter・Xがログイン出来ません。

まあ、夏休みくらいに思ってますけどね。

永遠の夏休みでもいいかな😂