厚顔無恥・信者の福祉に無関心by海老名ベテル | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します



ぴぃーたんさんの記事で知れましたが

(すいません、リンク貼らせていただきました。)


まーた、海外奉仕の募集とか始めたぞ海老名ベテルは


あのさあ、コロナ明けてからも早いし、

グアテマラで強殺された姉妹の話しからも早いわ。もちろん熱り冷めたらしていい話しじゃないけど


とにかく早すぎるし

厚顔無恥


彼らは今年まあマスコミから火だるまになりました。で、いわゆる彼らの


霊的な攻勢

(に、なって無いけどな😂)


要するに、日本の奉仕や用いられる面において、くすぶってる兄弟姉妹らを刺激したいんですよね。


あ、そうそう

2012年花屋敷事件関係者元長老の息子が、カンボジアに奉仕に行き、デング熱にかかったそうです。


海外奉仕なんか、危険・汚い・金の無駄の

3Kやわ(ボロカス😂)


統治体に海老名ベテルよ


お前らが発展途上国や危険地域で奉仕しろ!

ぬくぬくと要塞で指揮してるなんか本物の信仰やないよ😂