カンボジアでの特別な宣教が可能な人を募集してるみたいです | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人...目覚めてしまった現役エホバの証人ぴぃ~たんの日記

カンボジアでの特別な宣教が可能な人を募集してるみたいですよ。



Twitterで話題になっていたのですが、カンボジアでの宣教キャンペーンが開催されるみたいです。



条件は

カンボジアが堪能なこと

交通費、滞在費などの経費は全て自腹

申し込みをしたら、どこで奉仕するのかは組織が決めるみたい。



ほんと、自分たちの腹を傷めずタダ働きさせるのが好きな組織だねぇ



しかし



以前、外国に奉仕に行って犯罪に遭って亡くなった姉妹がいらっしゃいましたよね。


その時、組織はなんて言いました?


知らなかった

と言い放ったんですよ。


なんかおかしくない?

"組織に申し込み、どこで奉仕するかは教団が決める



ほらね。

申し込みは強制ではなく自己決定だけど、組織が募集しどこで奉仕するのかも組織が決めているのだってことがわかる。



信者が好き勝手に外国に行って奉仕できるわけじゃないってことだよね。



組織は誰がどこで奉仕してるのかわかってるってことだよね。


だったら、組織は知らなかったてすっとぼけてたけど、亡くなった姉妹のことも

知ってだってことじゃん!!



ほんと二枚舌なんだから。



外国で奉仕しないかと募っておいて、都合が悪くなったら、犯罪に遭って亡くなった姉妹の時のように、勝手に行った扱いされるんじゃないの?



こんな組織のためにお金や時間を使うの無駄じゃない?命をかける価値を微塵も感じない。

都合が悪くなればすれてられるただの捨て駒。


しかも

カンボジアの大使館に問い合わせる時、宗教活動に言及することを避けるように指示してるらしい


(*´ノェ`)コチョーリ


さすがは表と裏の顔を持つ、息を吐くように嘘を吐く組織。


……(o_ _)oパタッ