エホバの証人の伊勢地区盆踊り大会について | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

伊勢地区盆踊り大会に、僕が合いの手入れました


いま、話題になっている

伊勢地区盆踊り大会なんですが、

どうも


日本支部主導らしく


なので大っぴらに出来てますね。


しかしながら日本ナイズドされたらこうも

だっさいのかと感じますよね。


しかしながら傍観者からしたらこう映ってますよはお伝えします。


1.平和ボケ・コロナ禍抜けた鬱憤晴らし


以前、SNSに私も良く見て知った

川西市加茂会衆花屋敷会衆の結婚式の集合写真が流出してて(笑)何組かのカップルが手でハートマーク作ってて、

あーコイツら平和ボケやなぁと思いました。


加えて、大多数の独身者は終わりが来るからと婚期を逃して独身でいるという遠慮とかは無いんでしょうか、こいつらは。


あ、伊勢地区盆踊り大会考察とズレますからこれくらいにしますが、要は平和ボケがひどくて痛いです。


あと、実際にコロナ禍は抜けてないのに、

これは伊勢地区盆踊り大会ではなく

他所でクラスターが出たらしいです。

そんな最中でも、もうマスク外して

「喜ぼう」連発は痛すぎますね。


2.令和の金の子牛崇拝である

伊勢地区盆踊り大会。


これ見て、金の子牛崇拝だなって感じた僕は、鋭敏でもなんでもなく普通です。

普通の感覚としてこれは金の子牛崇拝だなって感じたわけです。


これを金の子牛崇拝と感じれない伊勢地区の人と

海老名ベテルが阿呆鳥ですね。


真の崇拝からはみ出していく!はみ出していく!


替え歌新曲も控えてます😂


まあ、しかしなんとも低俗な組織にダダ下がりしてますね🤗