持論ですが、マスコミがエホバの証人を取り上げなくなっても全く気にする必要は無いです | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

割りとね、アンチ位置の方でも、

もう全然取り上げなくなった

世間では忘れ去られたとか言って

る方もいます。そりゃ、取り上げられないより取り上げられた方がが良いです。


でもね、マスコミってそんなもん。

新しいものや過激なものに飛び付きますからね。


そうそう、先日某所のビックモーターに、数十人と見えるマスコミやカメラの数が集まってました。


時制的には、店前植樹枯れのニュースですよ。(あれ、間違いなく植樹が邪魔で枯らせてますね)


いまは、ジャニーズで持ちきりですしね。


なんで、気にする必要が無いかって言うと。昨年秋から今年春にかけてなされたエホバの証人関連報道および都度回答した海老名広報の💩ちゃん回答で


ものみの塔聖書冊子協会が悪の組織確定。己の評判だけ良ければ、誰が傷ついても構わないと考える組織と確定し、その悪行ゆえに

バチしか当たらない衰退しか無いからです。

十二分に醜態は晒しました。繰り返しますが

💩ちゃん組織です😂


僕は基本線は、団塊死滅でエホバの組織は大衰退。ただ、我々が真実を語る事大前提で、衰退の曲線を強く出来たらいいなと考えています。


考えたら当たり前です、毎週毎週

報道されるわけがないですから。

というわけで、皆のYouTubeや

ブログ・Twitterなどで引き続き

手ぬかる事なく、海老名は潰したらいいと思います。いよいよ寄付が無くなれば計画倒産もやるでしょしね。


https://x.com/b_e90/status/1700045801719005288?s=46


https://x.com/b_e90/status/1699806921413607590?s=46


https://x.com/b_e90/status/1699243005788766635?s=46


ご覧ください😂