川西市花屋敷会衆についての報告&私達のトーク動画公開 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

皆様へ

川西市花屋敷会衆についてご報告があります。

どうも花屋敷会衆で今組織から離れる若者が続出しているようです。

日本全体の兆候というよりは、やはり
成員らもネットを観て川西市花屋敷会衆事件を確認したのでしょう

そもそも、ものみの塔聖書冊子協会は
佐藤に対して「組織で有名になったから許さない。判決文を取りに行く」と裁判官に言い和解取り下げ拒否しました。
この過剰な強気により、佐藤は取り下げも拒否されました。もし、取り下げていたら今みたいな活動出来るわけもないし、和解していたら秘密保持契約は結ばれてるはずです。

完全にものみの塔聖書冊子協会と
花屋敷会衆被告長老および
大阪市梅田会衆弁護士長老
西宮市甲陽園会衆弁護士長老は失敗しました。その強気さは、昨今の
「花屋敷会衆若手が続々と離れる」につながって来たのです。

それで私達は高らかに


「花屋敷会衆事件勝利宣言を致します」

負けるが勝ちという諺以上の結果を見ました。

すべては嘘つき長老
花屋敷会衆YKYM-KHJ(横●光●)
を庇った協会が悪いのです。

「芽を摘む」という言葉がありますが、完全に協会や花屋敷会衆長老らは
芽の摘み方において失敗しましたね。

また、三者三様とはいえ
回答しないはぐらかしでは一致を見た
花屋敷・甲南山手・支部の
談合三兄弟の対応についての
佐藤・西村による回顧トークは
こちらのチャンネル💁‍♀️でご覧いただけます。


そもそもこんな動画が上がるのは
キチンとした対応をしないからですよ。口を挟む間もないんですから
こうした情報を公開せざるを得ないんです。
協会・花屋敷・甲南山手の皆さん覚悟しておいてくださいね。







これらもご覧ください
以上