地区大会でプラカードを掲げてみようと思っています。 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

そう思った理由ですが、

署名提出が終わり、つぎのギア⚙に上げたい事。さらには、見た人の感じ方は異れど、見た人の視覚に・心に残る。


私は、プラカードでは無いですが、

電柱貼り紙にあった


「日本支部は統治体崇拝をやめろ!」


が非常に印象的です。30年前ですよ。


草の根運動ですが、やってみたいなあと

。駅や駐車場から会場に押し寄せるエホバの証人の前に立てたら良いな😂。


それで、つぎの声かけを致します。


・方法や、立つ位置など教えて下さる方。


・願わくば様子を撮影してくれる方


・基本地域大会で、平日開催のリアル

宗教虐待会場を狙いたいと思ってます。


まあ、出来るだけ関西に近い場所ですが😂よろしくお願い申し上げます。