サプリメントの 結論 ① | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

あらゆる食べ物に

栄養がなくなりました。





こんな処理をすれば

カスを食べるようなもの

になりますし



土にチカラが無くなったために

あらゆる野菜🥦🥬🍅🍆の栄養価が

昔の何分の一かに

なってしまっています。




じゃあ、サプリメントで補う?

というと…

人はやはり、

本物の「食べ物」からしか

栄養を摂る事は出来ない

らしいんです。




あまりに激しい不足があると

ビタミンやミネラルも

サプリメントからも吸収するようなんですが、

自然ではない物を

身体は利用しようとはしない

ようなんです。




逆に

その処理や排泄のために

無駄なエネルギーを

解毒の臓器に課してしまう。




医薬品はもちろん別です。

サプリメントとちがい、吸収されるように技術的に処理されているからです。





サプリメントの場合

原料が粗悪な場合も多く

謳っている含有量の 数パーセントしか含んでいないものや

悪質な物に至っては

全く含まれていないものさえあり、



大手の有名メーカーの物でもそうなんだそうです。








辛い病気人生を

少しでも楽にしたいあまり、

私はたくさんのサプリメントを頼って来ました。



ぼろぼろの身体には

しばらくの間は

確かな効果を実感させてくれました。




それがある程度 改善されても

やめたらまた悪くなってしまうという恐れを克服出来ずに



やめても、やめても

また新たに買ってしまう

を繰り返していました。




ところが

今は最終的に 自分の中で結論が出ましたので、

このシリーズで

ホントのホントの結論を書いて行こうと思います。