分かれた 世界 ⑨ | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

蒸留水

と言うものが


いかに身体をクリーンにするか



しかも、である、

身体をクリーンにする

と言う事は、

身体の一部である脳🧠も クリーンにするのだ。



血管も、

もちろん血液も🩸。



ちょうど

あらゆる不純物で淀んだ川が

すっかり浄化されて、

血管という川を 血液という澄んだ水が

地球上で最も美しい 澄み切った流れのように

サラサラと流れている

  


こんな感覚を味わっている。



五感は研ぎ澄まされ

思考は限りなくクリアである。



この一文が、オーバーな表現では無かった事が

改めて理解出来ている。




『ミネラルと、蒸留水…やっぱり…』蒸留水を知ってから、水に対する概念が変わりました。以前は、水でも栄養や酸素を摂取しているのだから、純粋な水など論外じゃないか!と固く信じていたんです。ところが…リンクameblo.jp


「浄化によって魂のエネルギーは邪魔されず、自由に流れることができます。」


→まさに、それを感じている。



さらに、霊芝と松葉茶によって活気をいただき、

多幸感に包まれる毎日となった。



ゆえに、

どうやら、

自分のステージは、

急速に、数段階 上がってしまったようである。


(元々、コロナ騒ぎが始まって以来、紆余曲折を経て、真実を調べたり、利他的に発信したりしているうちに、コロナ騒ぎ以前よりも、わたしの覚醒度や、人としてのステージは、ゆっくり上がり始めてはいた。)




それが、

蒸留水、霊芝、松葉茶のおかげで、さらに弾みがつき、加速したようなのだ。




さて、

ステージが上がるとどうなるか?



その答えが

このシリーズの結論である。



続く。


まめちゃんのmy Pick