わたしの 「リアル」を伝える | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!




分かれた 世界の番外編です。




そう、

ネットや噂 と言うのは

そのままキャッチして、

どこかへ投げるのは危険ではないか


と ある時から思いました。




ネットや噂に

裏切られて来た事が重なったのもあります。



それに、

自分で直に見聞きしたこと

以外を うかつに拡散するのは無責任な事

だと思ったからです。




少し述べましたが、

自分の知り合いの知り合いの また知り合い

あたりの話は

もう、信頼性に欠けるのです。




ですから、

直に見聞きしたこと

もしくは

発信者がどれほど信頼できるか

を考慮して


それでも確信が持てたことだけを 今後は発信して行こうと決めました。



もちろん

ワクチンでリアルな死者を目撃したら、当然ですがそれをお伝えします。



でも 今の段階では

コロナでもワクチンでも

誰も何ともないのです。




確かではない情報で

誰かを混乱や不安に陥らせたくはないのです。




それに、

全ての人が

自分の「リアル」

だけを伝えて行けば



総合的に

より真実が見えてくるのではないでしょうか。



もちろん

周りの状況が変化して来る可能性もあります。

数年後に、危惧されている通りになるかも知れません。



そうしたら

その時々で

誠心誠意

わたしのリアルをお伝えして行こうと思います。



このブロ友さん(直にお会いした事あり)の

リアル は参考になるかも知れません。

このコメントは、

わたしの「リアル」 のうちです。





まめちゃんのmy Pick