ビックリした、霊芝 ?? | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!




こんな小さな粒を

朝イチで 6粒飲んで、


何が変わるって言うのさ(笑)



くらいに思いながら、長女に付き合って応援するつもり程度で始めた 金の霊芝。


『番外編 たしかな「霊芝」』長女が、この霊芝を持って来ました。https://www.instagram.com/p/CRbSuJ1A9EG/?utm_medium=copy_linkI…リンクameblo.jp

以前、比較的 安価な

そこらへんの霊芝を飲んでいた時には


飲まないよりは、若干 元気でるかなぁ…

程度のハナシでしたので、

特別に期待もしないで

ニュートラルな気持ちで…




ま、

中身は確かなものだと言うのは

リサーチオタクとしては 分かったし、

試してみて、

今までと同じ程度の体感なのであれば


やめようかな

くらいのスタンスで始めてみたのでした。





さらに、

サプリに 大した期待をせず、

なにかが続いた試しがなかった夫が、



朝イチの霊芝を忘れずに飲み、

私が出し忘れていると、

「いつものアレ、まだか?」

と要求してくるようになり

ぶっちゃけ驚いています。




さて、

霊芝を 内心 大して期待せずに飲み始めたのでしたが、



どっこい!



早速、数日で、超虚弱体質ゆえの悩みが

順に改善して行くのがハッキリ分かって 

驚きを隠せません。




多分、ですが、

問題が深刻なところから 改善して行くみたいです。



まずは、

今の最大級の悩みであった、

電磁波、化学物質、日光などの 複合原因だと思われる(医者にも わからず、トンチンカンな診断をされ、デパス、マイスリー、ステロイドなどを処方されるも、ちっとも効果無しだった)

顔じゅうの 赤いブツブツが、



カバーマークの カバー力の強い練り状ファンデを三度塗り プラス コンシーラー

というメイクでないと 他人に見せられなかった顔が、


スッピンだと、やや気になるかな…

という程度にまで改善。



これには

正直 驚きました。


『霊芝と、顔の改善』顔の 酷いブツブツが半年間 治りませんでした。もちろん今も治っていません。メインハウスに帰ると悪化するので、やはり環境や電磁波 が大きいのだと思います。ところ…リンクameblo.jp


↑ これ、

7月25日。



それから更に19日経過した現在、

なんと、

スッピンでも、まぁ許容範囲

というレベルまで来ました。






そして、

そして、



週の半分くらいは、眠剤を飲み、それでも眠気がいっさい訪れず、

睡眠系サプリを あれこれ飲みあさり、



さらに デパス0,5を飲んで ようやく3時間程度しか眠れなかったのが、



夜中に一度必ずトイレに起きる以外は

7時間ほど 通算して眠れるように

なったのです。




霊芝以来

いっさい睡眠系サプリや、デパスのお世話になっていません。




さらに、

日毎に

フと気付いたら

あれ?

良くなってるわ…



という事が いくつも現れ始めたのです。




続きます😁



まめちゃんのmy Pick