霊芝と、顔の改善 | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

顔の 酷いブツブツが

半年間 治りませんでした。


もちろん今も治っていません。


メインハウスに帰ると悪化するので、やはり環境や電磁波 が大きいのだと思います。



ところで、

霊芝と蒸留水を続けていて、

昨日 ふと気付きました。



確かにまだまだブツブツはあるのですが、

凸凹が かなり改善されて、

赤いだけのところが増えたので、メイクで隠せるようになり、

さらにメイクでも刺激を受けないようになって来た


という改善が 確かに見られる

という事です。



ランチに呼んだ末っ子からも、

「肌がずいぶん良くなってる!!」

と 驚かれ、

「メイクすれば何でもなく見えるレベルまで来てるよ!」

と お墨付きをもらえたのです。


美肌加工は していません(笑)



今までは、

カバー力のあるファンデで

赤みこそ隠せても

凸凹は隠し切れずに

客観的に見て 肌が荒れた女性だなぁと 誰もが思うような肌でした。


今は

盛り上がったものが 数個しかなくなったので、

赤みさえ隠せば 美肌に見える

レベルまで来ました。





皮膚は排泄器官である

というのは有名な話ですが、

蒸留水に有害物質を溶かし込んで尿や便から出してしまえば

皮膚から しきりに排泄する必要性が無くなる

という事だと思います。




そして、

身体に馴染まない無機ミネラルなどをいったん出してしまって、霊芝から有機ミネラルをしっかり取り入れる。



これが、同時進行で行なわれているので、身体がスピーディーに変化しているのだと思います。


『ミネラルと、蒸留水…やっぱり…』蒸留水を知ってから、水に対する概念が変わりました。以前は、水でも栄養や酸素を摂取しているのだから、純粋な水など論外じゃないか!と固く信じていたんです。ところが…リンクameblo.jp


何と言っても

霊芝や、朝鮮人参、シベリア人参(エゾウコギ)、マカ、田七人参

などの類には、

土壌中や、原木の豊富な無機ミネラルを変換して有機ミネラルに変えてくれた素晴らしいミネラルが ドッサリ含まれているので、


身体がとっても喜ぶはずなんです。


(以下、抜粋をお借りしています。)






身体は

生命力から生命力をいただく

ように作られている


というのは、納得いく理屈です。



工場で作った食品には 生命力がないので、

超加工品ばかり食べていたら やがて必ず病気になります。



レモン🍋○十個分のビタミンCですよ、とか、

牛乳🥛○本分のカルシウムですよ、とか、

そういう問題ではないのです。



そういうものは

臓器や組織や血管にたまり、

やがて硬い塊になり、

結石などを作ったりするだけで、



決して真の健康に導いてはくれないようです。



生き物由来の栄養素。


しかも、それが質、量ともに豊富である。



その条件を満たすのが、

霊芝、田七人参などです。



そして、その栽培法によっても栄養価は全く違います。



キノコ🍄類は

原木栽培という要素がもっとも重要です。



キノコ→木の子

から来ていて、

木に寄生して

木の栄養素をみんな奪ってしまうものなのです。

(ちょっと残酷ですね笑)



田七人参や朝鮮人参も、

七年くらいかけて土壌中の栄養素を全て濃縮し、

とてつもない栄養素を蓄えています。


田七人参などは、

「金不換」つまり、

いくらお金を積んでも交換してあげないよ!

と呼ばれていました。



霊芝と田七人参には、

身体中に新鮮な酸素を運ばせる有機ゲルマニウムが豊富に含まれているのも素晴らしいのです。

(残念ながら、朝鮮人参は、血圧を上げてしまう作用があり、高血圧の人には禁忌です。)



そして

霊芝と田七人参には

副作用というものが ほぼ無いので とても安心なのです。



ですから、

蒸留水で良くないものを洗い流し、霊芝で良いものを補給する


という二本立ての健康法は

素晴らしい健康法ではないでしょうか。



ぜひ、チャレンジしてみてください。



『番外編 たしかな「霊芝」』長女が、この霊芝を持って来ました。https://www.instagram.com/p/CRbSuJ1A9EG/?utm_medium=copy_linkI…リンクameblo.jp



頑張って

これを買う予定でいます。