「変える」だけで、変わる !? ③ | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

水を変えた話をしましたね。



まぁ、

考えてみれば、

水の一番大事な役割は 栄養補給ではなく

洗い流すこと

ですからね。



私たちは、

水で外側も内側も

洗い流すことが大切なのですね。



むしろ

外側は、断水でも からだ拭きシートなどで拭いてやるだけでも綺麗にはなりますが、

身体の中は拭く訳には行きませんので

洗い流すしかない訳ですね。




洗うチカラは、

純粋な水ほど強いので、

この世界で最も純粋な水 と言われる蒸留水

が、確かに最強のデトックスである!

というのも理解出来たのです。



さて、

今日の話は電磁波についてです。



デジタルデトックスが、現代人には必要であると言われていますが、

なかなか それが出来ていない人が多いので、

最近ではスマホ認知症などが老若男女に生じているそうです。



忘れっぽい、

思い出せない、

キレやすい…




それもそうです。

未だにスマホを📱耳に当てて通話したり、

胸ポケットやズボン👖のポケットに入れたり、

寝る寸前まで画面を凝視していたり、

寝る時も枕元に置いたり。




それでは強力な電磁波に 24時間晒されっぱなしですよね。




私は、夜10時にはスマホの電源をオフにし、

朝8時までは入れませんし、

もし、寝付きが悪い時に YouTubeの睡眠導入を流しておく場合は、

身体から十分離して、オフライン再生で聴くようにしています。



さらに、

自分なりにデータをとってみたのですが、

Wi-Fiのルーターを入れっぱなし の場合の睡眠と、スマホ📱電源をオフにする時にルーターもオフにした場合の睡眠は、



まったく睡眠の質が変わる!!

という事が明らかになったのです。




寝付きも違う、夜間に目を覚ましてしまう頻度も違う、スッキリ起きられるかも違う。




大切な睡眠が、

ルーターを入れっぱなしか、

オフにするか、

で 別物になるのですから、

これだけは是非、やってみてください。



私の さらなる健全化として、

夜10時にはスマホをオフ→9時にはオフ

朝8時にスマホをオン→9時にオン

にしようかと考えています。



そうした場合、

ちょうど半日はデジタルデトックスが出来る!

という事になるからです。




上級国民たちは、子どもたちにスマホを与えませんが、電磁波の恐ろしさを熟知しているためでしょう。



それだけ恐ろしいものを

フルに連続して浴びているなら

そりゃあ病気にもなります、認知症にもなります、不妊にもなります。




ちょうど半日のデジタルデトックスを、今夜から死守して

健康と脳をしっかり守ろうと決めてみました。



あなたもいかがですか?