「変える」だけで、変わる !? ② | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

昨夜の不思議な風景です。


正面に見えるのは山ではなく雲 なのです。





さて、変えるだけで 変わるものに 出会いました経験をシェアしていますが

『「変える」だけで、変わる !? ①』特別なものを増やさなくても、種類を変えるだけで より健康に近づくものと言うのがあります。私は気付いたものから変えているところです。皆様のヒントになれば幸いです…リンクameblo.jp


今日は水を変えた話

をしたいと思います。



山のようなサプリを、本当に選び抜いて残した以外は、食べ物から、と思っていますが、

人間が一番摂取するものは

空気

次いで食べ物

になります。



もちろん、空気は別荘マンションの周りの環境からマイナスイオンとフィトンチッドを頂いていますので、

次は水です。



柿田川湧水を引いているので

それだけでも文句はないのですが、

私は普通の身体ではなく、

この世界でもトップクラスに毒素を蓄積した身体なので


それを洗い流す事が必須なのです。



例えば歯が全て🦷銀歯

というだけでも、水銀アマルガムを使った時代の銀歯ですので

セラミックに総交換するのも辛くてそのまま水銀を体にたくさん溜めていますし、



よくぞ生きている、という位の肝臓の悪さだったので、毒素が分解されずに溜まっています。



そして、最近 長女のイチオシで始めたのが温泉水でした。アルカリ体質にするためです。



しかし、アルカリ体質にするだけでは

蓄積毒素を排泄することは出来ないので、

やはり完全に人並みの健康を手にした訳ではありませんでした。



そんな折に、

フォローしているブロガーさんが紹介していた

蒸留水 に目が止まり、

蒸留水メーカーを買うためにコツコツ貯金をし始めたかたわら、

その間はこちらを飲んでしのぐ事にしました。




以前は、

人は水からも微量ミネラルを取り入れているのだから、純粋な水など論外!!

という方の意見に納得し、

逆に日本人は火山灰土壌のためミネラル不足である、

ということを加味して

ミネラルを多く含む硬水などを

喜んで飲んでいたものでした。



ところが、

水の役割とは、栄養補給ではなく

むしろデトックスのためのものである

だから、より体内毒素を溶かし込み排泄してくれる蒸留水こそが

毒素に侵された身体を生まれ変わらせてくれる

という理論を読み

いたく納得して、蒸留水を飲み始めたのです。


蒸留水は老廃物を洗い出す!!ブラウン・ランドーン博士の方法から (株)I.H.M. 理学博士 根本泰行 私がランドーン博士のことを知ったの…リンクhado.com




つまりは、

私は今、体質を弱アルカリに持っていくための

温泉水と…


60年以上蓄積させた毒素の排泄のための蒸留水と…


この二本立てで別物の身体を手に入れつつあります。ついに! かなりの健やかな感覚を味わっています。(それでも、今までが酷すぎたので、まだまだ普通の人にはなっていないと思いますが)


それでも幸せです。



インディタダ師匠直伝の朝の水飲みを

蒸留水に。

昼間から夜にかけての お茶やコーヒーや、青汁を溶くための水を温泉水に。




そして実感したのは

身体に関しても

足し算よりもまず引き算。



入れる前に出す!!



これがいかに、身体を変えるのか。

ぜひ、体験して頂けたらと思います。



貯金がたまったら、これを買う予定です。

秋には欲しいな…




身体の60%

を占める水が、良い水になれば、そりゃあ健全に向かいますよね!✌️