百 | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

本日のコーチブログはPCに向かっている時間が長くなり老眼が悪化気味の角田が担当させて頂きます。



百周年記念体育館もお披露目されました。




同窓会から頂いた冊子を見るとオリンピックに出場したOGのお名前が。


川西繁子さんのお名前は存じていましたが日女体大のOGだったとは水泳部に関わるまで存じ上げませんでした。



先日、法政大学水泳部の創部百周年にも参加させて頂きました。


その時にも感じましたが百年の伝統は一言では語り尽くせない重みがあると思います。


今年の日本学生選手権も記念すべき100回大会ですので伝統を肌で感じて欲しいです。



話は脱線しますが「百」繋がりで最近お気に入りのラーメン屋さんを紹介します。


日女から自転車ならば直ぐの所にありますのでラーメン好きな方は是非ご賞味ください。