今日は何の日? | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus


こんばんは🌔

本日ブログを担当いたします、

1年 ながせりなです🍰



今日の話題がなかなか考えられず、、、

Google大先生に『今日は何の日?』と聞いた所🔍


毎月25日は、"プリンの日"みたいです!




これを読んでから、とてもプリンを食べたくなってしまいました🍮😁

私は固めのプリンが好きなのですが、みなさんはどんなプリンがお好きですか??




それでは本日の練習です↓↓↓



フリーのプルで

100×22 1'20

200×11 2'40

300×7 4'00

400×5 5'20

500×4 6'40

の中から自分に必要なものを選択





ブレのキックで

100×8 2'00



進むための3つのポイントを聞いてから、スタート▶️



全員でブレのキック上手くなりましょう🐸



メイン

25×100 30"


前回は200本だったのが、今回は100本と半分に減り、サークルも長くなったので、より頑張ることができたのではないでしょうか!?




写真を撮ることができなかったので、

あい①に写真撮って!とお願いしたら…



Q.この可愛いネイルを見せてくださったのは誰でしょう!





正解は、


A.りんのさん②とるなさん②でした!




ダウン中のみくさん③



BIG SMILEなももこさん③



2人で✌️ももこさん③ゆうさん③


を撮っていただきました♪

あい、撮ってくれてありがとうね!!



本数が多かったり距離が長かったり辛くなることがあると思いますが、そんな時こそ泳ぎ方を気をつけて、自分にプラスになるように1つ1つできるようにしていきましょう!



次のブログは、みどりさんです!🍀



日本女子体育大学水泳部後援会