新体育館楽しみです^_^ | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは🌝

本日のブログを担当します、3年髙橋環です。


今週は100周年記念式典と土曜日曜に健美祭が開催される為、学生は長い連休になります👏👏

(月曜日に授業が無い学生は11連休になるそうです😳)

100周年記念式典が終わったら、遂に完成した新しい体育館が使えるようになります!㊗️

私達3年生が入学前から建設が始まっていた体育館、、、授業で使うのが楽しみです(^_^)♪

今週末の健美祭では新体育館も公開されるので、もしお時間がございましたらぜひお越しください!



それでは今日の練習です

↓↓↓↓

今日は午前練習のみでした!



balance swim

3item&2item



board kick

、、、

の前に

角田コーチから

「なぜバックのキックが他の種目のキックより速いのか?」

問いかけられている様子うずまき



balance pull


2000m×1本



鍋きのこ鍋きのこ鍋きのこ鍋きのこ鍋きのこ鍋きのこ鍋


ユウカ&ちこちゃん(みどり)

ブログ担当なことを忘れて写真を撮っていなかったので、2000mの再現をしてくれたお2人

ご協力ありがとう🙏🙏

(実は後からリナが写真撮ってくれてたことが分かりました‼︎ありがとう‼︎)


もじもじしているルナ&アカリ👉👈


👉👉👉打って変わって良い笑顔



大阪ペアのサワカ&チカ

事務所NG出なくて良かった☆📸


コーヒーお茶コーヒーお茶コーヒーお茶コーヒーお茶コーヒーお茶コーヒーお茶コーヒー


たくさん泳いで体が疲れていると思いますが、明日はオフ前午後一回練習です!頑張りましょう!




次のブログはうずまきキャンディリナうずまきキャンディです!


日本女子体育大学水泳部後援会