BR | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは⭐️

本日のブログを担当させて頂きます、3年早川碧です👊



早速ですが、本日の内容↓↓↓



タイトルにある通り、今日はBR‪𝐃𝐚𝐲‬でした!



《午前練習》

まずは陸上でキック動作の確認から行いました。


足の開き具合でキックの位置を確認




柔軟が足りないところや、力の入れ加減など、分からなかったところがたくさん確認できました。



体重移動の確認



水中では陸上の動きを実践します。



プルver





《午後練習》

午前中に確認したキック&プルを復習




そして本日のメインは


100×30 1′30″  FR


2回目の実施でした。前回よりもタイムを上げられたかな??





練習終わりも元気ですね😄



こちらは教え合いをしています👍




大体の人がBRを苦手にしています。

今日の午前練習で知識が身について、みんな午後練習ではキックやプルが少し変わったように感じました!

練習中から意識して、見違えるようなBRにしたいと思います!


そして、私は妹がいるのですが、BRがとてつもなく遅いので、帰省した際にでも教えてあげたいと思います笑🥹




明日から、ついに健美祭です✨️


水泳部は練習なので、なにも関わりませんが、雰囲気だけでも楽しめたらなと思います🙌




おまけ


今日、新しくできた100周年記念体育館に同期が行ってました‼️



↑7階からの景色らしいです🫢

見晴らしがいいですね!



たくさんの施設が入っていて、とっても広いみたいです!

これから使えるようになるので楽しみです☺️



明日はアカリ爆笑


日本女子体育大学水泳部後援会