エアマスター
6月7日稼働
この日は7のつく日でスロットイベント
例によって娘がお昼寝してからの2時からの稼働です。
ああ…娘をお昼寝させるために…スロットいくためにおんぶして寝かしつけたため腰が痛い…(ちなみに娘はもうすぐ2歳で体重11キロ)
ホールにいくと、結構な割合で箱使ってるじゃないですか
空き台もなかったのでエアマスターを打つ(初打ち)割とRTに入るが…バトルで勝利できず
結果-9k
なんか遊び打ちしたなぁ…反省
この日は7のつく日でスロットイベント

例によって娘がお昼寝してからの2時からの稼働です。
ああ…娘をお昼寝させるために…スロットいくためにおんぶして寝かしつけたため腰が痛い…(ちなみに娘はもうすぐ2歳で体重11キロ)
ホールにいくと、結構な割合で箱使ってるじゃないですか

空き台もなかったのでエアマスターを打つ(初打ち)割とRTに入るが…バトルで勝利できず
結果-9k
なんか遊び打ちしたなぁ…反省
連勝
6月6日の稼働
南国ハマり(ノーボーナス500ハマり)をうつと、1kでキュインBig
そして…蝶が…
飛ばない
持ちコイン移動し、エヴァハマり台を2台うってトータル+4.5k
次は遊び感覚で、甘デジの海物語?よくわからんを打つと…1kでヒット
これがなんと11連チャン
この台は+18k
最後にジャグ
…-9k
おいおい、約9000回数してて、Bigが49バケ33回の台で負けました
時間なかったのもあるが…
本日はトータル+13.5k
南国ハマり(ノーボーナス500ハマり)をうつと、1kでキュインBig

そして…蝶が…
飛ばない

持ちコイン移動し、エヴァハマり台を2台うってトータル+4.5k
次は遊び感覚で、甘デジの海物語?よくわからんを打つと…1kでヒット

これがなんと11連チャン

この台は+18k
最後にジャグ
…-9k
おいおい、約9000回数してて、Bigが49バケ33回の台で負けました
時間なかったのもあるが…本日はトータル+13.5k
勝った
昨日の稼働だ
仕事が終わり21時帰宅。すると…娘が寝ている
やったぁ
ということですぐさま移動。
まず何を打ったかといエヴァ…
ボーナストータル40回ついて合算1/170くらいの台。
5kつっこんでベル落ちがなんとなく悪かったのでやめ。
次はガンダムBig9バケ6の2000回転の台。
1k投資でヤメ。
何故かって?データランプみると直前で5連くらいしてたから(笑)
連チャン後はハマるって感じしません?←オカルターかよ
統計うんたら言いながらこういう感じはマジでする。実際は頭の中では確率は常に同じと思ってますよ?でも体が…いままでの経験が…連チャン後はハマると言ってきかないのだ
よし、

仕事が終わり21時帰宅。すると…娘が寝ている
やったぁ
ということですぐさま移動。まず何を打ったかといエヴァ…
ボーナストータル40回ついて合算1/170くらいの台。
5kつっこんでベル落ちがなんとなく悪かったのでやめ。
次はガンダムBig9バケ6の2000回転の台。
1k投資でヤメ。
何故かって?データランプみると直前で5連くらいしてたから(笑)
連チャン後はハマるって感じしません?←オカルターかよ

統計うんたら言いながらこういう感じはマジでする。実際は頭の中では確率は常に同じと思ってますよ?でも体が…いままでの経験が…連チャン後はハマると言ってきかないのだ

よし、
