統計学からみるジャグラー
私、スロットを始めるにあたり、大学で習っていた統計学を再度勉強いたしました
パチンコ、スロットで勝利を望む人は一度勉強されてはいかがでしょう
↑今年負け越してるヤツが偉そうなこと言うな
と聞こえてきそうですが、統計学を知らなかったらもっと負けてます(爆)
私が負け越している原因は別にあるような気がします。それはまたの機会としまして…、統計学の観点からジャグラーで一番ボーナスが引けているゲーム数は?(ボーナス後何ゲームですか?)と聞かれたら何と答えますか?
もちろん毎ゲーム確率が変動しているわけではありません。
答えはまた今度(笑)

パチンコ、スロットで勝利を望む人は一度勉強されてはいかがでしょう
↑今年負け越してるヤツが偉そうなこと言うな
と聞こえてきそうですが、統計学を知らなかったらもっと負けてます(爆) 私が負け越している原因は別にあるような気がします。それはまたの機会としまして…、統計学の観点からジャグラーで一番ボーナスが引けているゲーム数は?(ボーナス後何ゲームですか?)と聞かれたら何と答えますか?
もちろん毎ゲーム確率が変動しているわけではありません。
答えはまた今度(笑)
スロットへの目覚め2
前回までのあらすじ
おれの大学初期は暇だった、という感じ。
うおっ、ひとことで終わったわ
まぁ、そんなとある年の夏休み、高校のときの同級生が東京から地元へ帰ってきた。
その友人は最近スロットをやりはじめたようで、金遣いが荒くなっていたのを覚えている。
当時のおれはスロット、パチンコに対してあまりいい印象をもっていなかった。というのも、おれの両親は相当のパチンコ好きであり、土日と言えばほぼ100%パチ屋に行っていた。
おれは、物心ついたときにはすでに土日はパチ屋で過ごしていた。
まぁ、ここまでは許せる。
おれがパチ、スロを良く思わない最大の理由は、「勝てない」からである。つまりは両親が現在まで相当な額をパチンコで費やしているからである。
まだ、パチンコのパの字も知らなかったおれがパチンコ、スロットに対し抱いていたイメージは両親の負け戦からくるもののみであった。
続く
おれの大学初期は暇だった、という感じ。
うおっ、ひとことで終わったわ
まぁ、そんなとある年の夏休み、高校のときの同級生が東京から地元へ帰ってきた。
その友人は最近スロットをやりはじめたようで、金遣いが荒くなっていたのを覚えている。
当時のおれはスロット、パチンコに対してあまりいい印象をもっていなかった。というのも、おれの両親は相当のパチンコ好きであり、土日と言えばほぼ100%パチ屋に行っていた。
おれは、物心ついたときにはすでに土日はパチ屋で過ごしていた。
まぁ、ここまでは許せる。
おれがパチ、スロを良く思わない最大の理由は、「勝てない」からである。つまりは両親が現在まで相当な額をパチンコで費やしているからである。
まだ、パチンコのパの字も知らなかったおれがパチンコ、スロットに対し抱いていたイメージは両親の負け戦からくるもののみであった。
続く



