おれは負けキャラか?
本日はJフレンドの新台入れ替え。かたやDナムではスロット全体イベントでした。
娘が昼寝している間に様子見しに行くことに。
あっ!ちなみに今日はなんとなく有給とってます!
まずはDナム
平日だからあまり稼働もなく回ってないっすな。とりあえず2000ゲームで合算6のケロットへ。投資4kでBig…が飲まれ、さらに投資1k、中段ベル悪くてヤメ
打てる台あまりなくパチンコおぼっちゃまくんへ。280玉交換店ではあるが2kで40ちょい回った。が、スルーわろしヤメ
最後は2500回されたエヴァへ。ボーナス合算は余裕で1/200を切る値。投資2kにて青7。Big中は1回だったが、通常子役がよい
とくに
が飛び抜けてよい
続けざま100ゲームで青7
Big中は5回
キタキター
開始1000ゲームにて#
1/7.3
、
は各1/40程度
もらったか?と思ってたら
1500ゲームで
1/8.3、
もたいしたことない値に
さらに出玉壊滅
…帰ります
Jフレンドの緑ドン見に行く気力も失せたわ…
本日-10k
娘が昼寝している間に様子見しに行くことに。
あっ!ちなみに今日はなんとなく有給とってます!
まずはDナム
平日だからあまり稼働もなく回ってないっすな。とりあえず2000ゲームで合算6のケロットへ。投資4kでBig…が飲まれ、さらに投資1k、中段ベル悪くてヤメ

打てる台あまりなくパチンコおぼっちゃまくんへ。280玉交換店ではあるが2kで40ちょい回った。が、スルーわろしヤメ
最後は2500回されたエヴァへ。ボーナス合算は余裕で1/200を切る値。投資2kにて青7。Big中は1回だったが、通常子役がよい
とくに
が飛び抜けてよい
続けざま100ゲームで青7
Big中は5回
キタキター

開始1000ゲームにて#
1/7.3、
は各1/40程度もらったか?と思ってたら
1500ゲームで
1/8.3、
もたいしたことない値に
さらに出玉壊滅…帰ります
Jフレンドの緑ドン見に行く気力も失せたわ…
本日-10k
あーあ
5月24日
この日は嫁と子どもを迎えにいかなくてはいけなかったのだが、1時間程度の時間潰しのためにパチ屋へ
時間潰しといえども、勝つ気は満々
今日はエヴァのイベントであり、島を徘徊すると本日ノーボーナス、400ハマりがあった。前日はBig6、バケ5
前日最終バケと信じて天井狙いに!
開始299ゲームで赤7!(チェリー重複)
ここまでの子役は
ベル46
スイカ8
チェリー5
いい値だ…
Big中は
スイカ2
チェリー&一枚0
微妙。まだ試行少ないからなんとも。
Big終了後迷う
続けるか否か
今日が1日打てる日ならまだ回すだろう。しかし、残りあと40分程度。そして今日は諸事情により絶対勝たねばならない。
今ヤメると+3k
うーん
決断!0ゲームヤメ!
換金→トイレ→戻る
…おれが打ってた台400枚Big引いてますが…。赤か青かは不明だがスイカ7回くらい引いてますが…(汗)
おれは間違ってない!たとえ6だとしても200ハマれば-収支。そう、私には時間がないのだ
これで間違いないはず!
解析雑誌はぶん回すことを基本としているが、限られた時間の中打つ人、スロリーマンのような夕方稼働が基本と なる人のための解析もしていただければと思う
この日は嫁と子どもを迎えにいかなくてはいけなかったのだが、1時間程度の時間潰しのためにパチ屋へ
時間潰しといえども、勝つ気は満々
今日はエヴァのイベントであり、島を徘徊すると本日ノーボーナス、400ハマりがあった。前日はBig6、バケ5
前日最終バケと信じて天井狙いに!
開始299ゲームで赤7!(チェリー重複)
ここまでの子役は
ベル46
スイカ8
チェリー5
いい値だ…
Big中は
スイカ2
チェリー&一枚0
微妙。まだ試行少ないからなんとも。
Big終了後迷う
続けるか否か
今日が1日打てる日ならまだ回すだろう。しかし、残りあと40分程度。そして今日は諸事情により絶対勝たねばならない。
今ヤメると+3k
うーん
決断!0ゲームヤメ!
換金→トイレ→戻る
…おれが打ってた台400枚Big引いてますが…。赤か青かは不明だがスイカ7回くらい引いてますが…(汗)
おれは間違ってない!たとえ6だとしても200ハマれば-収支。そう、私には時間がないのだ
これで間違いないはず!
解析雑誌はぶん回すことを基本としているが、限られた時間の中打つ人、スロリーマンのような夕方稼働が基本と なる人のための解析もしていただければと思う
