うらみつらみ
ありえねーだろ
なんで
明らかな高設定のアイジャグで連日負けるんだ
私スロリーマンでありますので平日稼働は夜七時以降です。
4~5千ゲーム以上回っててバケ確率1/300以上のものに座ってんじゃないすか
なんで負けるんだ
連チャン後だから?
店が押すとハマるようなボタン押してる?
まぁそんなものねーだろーが…。
マジ今週負けらんねぇのに、てか増やさねばならんのに…
ムカつくわDナム

なんで
明らかな高設定のアイジャグで連日負けるんだ

私スロリーマンでありますので平日稼働は夜七時以降です。
4~5千ゲーム以上回っててバケ確率1/300以上のものに座ってんじゃないすか

なんで負けるんだ

連チャン後だから?
店が押すとハマるようなボタン押してる?
まぁそんなものねーだろーが…。
マジ今週負けらんねぇのに、てか増やさねばならんのに…
ムカつくわDナム

ゴレンジャー
5月10日
投資はすでに2万
設定よさげなゴレンジャーがあいた!
打ちはじめて6千円
ついに…赤7が!!
RT9999でCBでは終了せず、BIGのみで終了するタイプ。
ちなみにBigは約400分の1
いける!CB連打で+にもっていける!
…7ゲームで黄色Big引きましたが……
おおおおおぉ(怒)
本日-13.5k
投資はすでに2万
設定よさげなゴレンジャーがあいた!
打ちはじめて6千円
ついに…赤7が!!
RT9999でCBでは終了せず、BIGのみで終了するタイプ。
ちなみにBigは約400分の1
いける!CB連打で+にもっていける!
…7ゲームで黄色Big引きましたが……
おおおおおぉ(怒)
本日-13.5k
大晦日稼働
大晦日の実戦
エヴァやくとき
総ゲーム4211
ベル 560 1/7.51
チェリー 61 1/69.03スイカ 64 1/65.79
青7 6 1/701.83
赤7 6 1/701.83
黄7 4 1/1052.75
バケ 7 1/601.57
ボーナス中576
スイカ 40 1/14.4
一枚役 26 1/22.15
チェリー 14 1/41.14
約+50k
本日は他の機種も打ったためトータル+33k
エヴァ設定わからんわ~。
エヴァやくとき
総ゲーム4211
ベル 560 1/7.51
チェリー 61 1/69.03スイカ 64 1/65.79
青7 6 1/701.83
赤7 6 1/701.83
黄7 4 1/1052.75
バケ 7 1/601.57
ボーナス中576
スイカ 40 1/14.4
一枚役 26 1/22.15
チェリー 14 1/41.14
約+50k
本日は他の機種も打ったためトータル+33k
エヴァ設定わからんわ~。