スロりーまん -6ページ目

うらみつらみ

ありえねーだろ!!

なんで

明らかな高設定のアイジャグで連日負けるんだむかっ


私スロリーマンでありますので平日稼働は夜七時以降です。

4~5千ゲーム以上回っててバケ確率1/300以上のものに座ってんじゃないすかむかっ


なんで負けるんだむかっ


連チャン後だから?


店が押すとハマるようなボタン押してる?


まぁそんなものねーだろーが…。


マジ今週負けらんねぇのに、てか増やさねばならんのに…


ムカつくわDナムむかっ

ゴレンジャー

5月10日

投資はすでに2万
設定よさげなゴレンジャーがあいた!

打ちはじめて6千円

ついに…赤7が!!

RT9999でCBでは終了せず、BIGのみで終了するタイプ。
ちなみにBigは約400分の1

いける!CB連打で+にもっていける!



…7ゲームで黄色Big引きましたが……



おおおおおぉ(怒)


本日-13.5k

大晦日稼働

大晦日の実戦

エヴァやくとき

総ゲーム4211

ベル 560 1/7.51
チェリー 61 1/69.03スイカ 64 1/65.79
青7 6 1/701.83
赤7 6 1/701.83
黄7 4 1/1052.75
バケ 7 1/601.57


ボーナス中576

スイカ 40 1/14.4
一枚役 26 1/22.15
チェリー 14 1/41.14
約+50k

本日は他の機種も打ったためトータル+33k


エヴァ設定わからんわ~。