奇跡
今日は出張帰りの仙台。
西口のMHにて実戦開始!
イベント内容は不明だけどせっかくの出張だから楽しみ重視です。
手始めはパチエヴァ4。
2kで38回転くらいなのでヤメ。
次はスロエヴァ3。
Big後750Gで落ちてた(^O^)5kで青7ゲット!明らか低設定なので即ヤメ。
ここまではよかったんだよな~。
なんかあれよあれよと打ち散らかし投資23k(-_-#)
立ち回りがぬるい証拠です。
時刻は10時ちょい。最後の望みをかけてきん肉マンの推定高設定へ!(この時間から肉打つなよ)
これがようやくの10kでゴング→MT!
次は青7で継続!肉赤ボタン!
ラウンド7まで行き閉店までのこり1分!
MT中のヤメは嫌だな~と思ったところでゴング、でMT終了、閉店(^-^;)
ジャストでした!
本日の稼働
投資33k
回収44.4k
西口のMHにて実戦開始!
イベント内容は不明だけどせっかくの出張だから楽しみ重視です。
手始めはパチエヴァ4。
2kで38回転くらいなのでヤメ。
次はスロエヴァ3。
Big後750Gで落ちてた(^O^)5kで青7ゲット!明らか低設定なので即ヤメ。
ここまではよかったんだよな~。
なんかあれよあれよと打ち散らかし投資23k(-_-#)
立ち回りがぬるい証拠です。
時刻は10時ちょい。最後の望みをかけてきん肉マンの推定高設定へ!(この時間から肉打つなよ)
これがようやくの10kでゴング→MT!
次は青7で継続!肉赤ボタン!
ラウンド7まで行き閉店までのこり1分!
MT中のヤメは嫌だな~と思ったところでゴング、でMT終了、閉店(^-^;)
ジャストでした!
本日の稼働
投資33k
回収44.4k