Rael Maitreya

 

Pensées du monde

 

                

But natural order - the real order - is found in chaos. 
Look at the sky, look at the stars, nothing is aligned, that's the natural order. 
Look at the atoms and molecules, nothing is aligned. 
Look at your face in the mirror, the right and left sides are not identical. 
Is this a defect? Not at all, there are no defects. 
Some stupid girls resort to plastic surgery to make the two sides of their face look the same, it's so stupid. 
It's part of the harmony of being alive, of being part of the natural order.


                マイトレーヤ・ラエル

しかし、自然の秩序、つまり本当の秩序はカオスの中に見出されます。
空を見て、星を見て、何も揃っていない、それが自然の秩序です。
原子や分子を見てみると、何も揃っていません。
鏡で自分の顔を見てください、右側と左側が同じではありません。
これは欠陥ですか?  まったく、欠陥はありません。
愚かな女の子の中には、顔の両面を同じに見せるために整形手術に訴える人もいますが、それはとても愚かなことです。
それは生きていることの調和の一部であり、自然の秩序の一部です。

マイトレーヤ・ラエルが引用投稿される、電気自動車に関する記事は、全てネガテイブなものですね。ポジティブなものは一つもありません。

 

人類全体が間違った方向に進んでいることを警告してあります。

 

Maitreya Rael

 

@maitreyarael

 

 

 

 

カンザス州、4,000人雇用のパナソニックエナジー電気自動車用電池工場$4Bを立地 (kansascommerce.gov)

カンサスで4,000人も雇用することになる、というのであれば州全体で大歓迎でしょうね。

 

 

映画 カンサス騎兵隊 大統領になるロナルド・リーガンが出ています。

Santa Fe Trail (1940) Original Trailer [FHD] - YouTube

 

 


New $4B Panasonic electric vehicle (EV) battery factory in Kansas requires so much power that the facility will need its own COAL plant to run – NaturalNews.com

A coal-fired power plant in Kansas that was slated for closure will remain open after all to provide needed power for, wait for it: a new electric vehicle (EV) battery factory producing "clean" energy storage products.
In accordance with the Biden regime's ongoing efforts to force all Americans into an EV, Panasonic has built a $4 billion EV battery factory in the small Kansas City exurb of De Soto.

Local media reports state that the factory will require anywhere from 200 to 250 megawatts of electricity to function. This is roughly the amount of power needed to keep the lights on in a small city.

On track to receive a whopping $6.8 billion from fake president Joe Biden's Inflation Reduction Act, Panasonic is proving once again that in order to create "clean" energy, you have to burn a lot of "dirty" energy, rendering it a pointless endeavor.

The amount of energy the new Panasonic EV battery facility needs is so high, in fact, that a representative from Evergy, the public utility serving the factory, testified before the Kansas City Corporation Commission that there are serious "near-term challenges from a resource adequacy perspective."




閉鎖が予定されていたカンザス州の石炭火力発電所は、「クリーンな」エネルギー貯蔵製品を生産する新しい電気自動車(EV)バッテリー工場に必要な電力を供給するため、結局は稼働を続けることになる。
すべてのアメリカ人にEVを強制するバイデン政権の継続的な取り組みに従って、パナソニックはカンザスシティ郊外の小さなデソトに40億ドルをかけてEV電池工場を建設した。

地元メディアの報道によると、工場が機能するには200~250メガワットの電力が必要になるという。 これは、小さな都市で照明を点灯し続けるのに必要な電力量とほぼ同じです。

ジョー・バイデン
大統領のインフレ抑制法から68億ドルという巨額の資金を受け取る軌道に乗っているパナソニックは、「クリーン」エネルギーを生み出すためには大量の「ダーティ」エネルギーを燃やさなければならず、それが無意味な努力であることを改めて証明している。

実際、パナソニックの新しいEVバッテリー施設が必要とするエネルギー量は非常に多いため、同工場にサービスを提供している公共事業会社エバージーの代表者は、カンザスシティ企業委員会で「資源に関して深刻な「短期的な課題」がある」と証言した。 十分性の観点。」


Environmentalists furious that coal plant will have to remain open to produce Panasonic's EV batteries
As we have been telling you, there is nothing "clean" about producing "green" energy products like EV batteries. In fact, it actually takes a much greater toll on the environment to produce EV batteries and other EV components than it does to continue building and using traditional gas-powered vehicles.

"A 15-pound lithium-ion battery holds about the same amount of energy as a pound of oil. To make that battery requires 7,000 pounds of rock and dirt to get the minerals that go into that battery," reports Cowboy State Daily. "The average EV battery weighs around 1,000 pounds."

"All of that mining and factory processing produces a lot more carbon dioxide emissions than a gas-powered car, so EVs have to be driven around 50,000 to 60,000 miles before there's a net reduction in carbon dioxide emissions."

In other words, as increasingly more EV battery and other EV product factories get built across the U.S. to accommodate the Biden regime's "green" pipe dream, the environment will become more and more destroyed, which has left many environmentalists feeling betrayed as they recoil in fury.

Testifying before federal lawmakers and members of the Federal Energy Regulatory Commission in Washington, D.C., recently was American Coal Council CEO Emily Arthun, who spelled it all out with clarity.

"I met with senators and representatives who understand that we're going to need coal for far longer than people are talking about," Arthun said, explaining that the "green" energy industry requires massive amounts of "dirty" energy to stay afloat.

"People are starting to understand that energy needs are increasing, and these premature [coal-fired power plant] closures are a liability."

Rep. Cyrus Western (R-Wyo.) said much the same to Cowboy State Daily, stating that "kilowatts don't just fall out of the sky."

"That electricity has got to come from somewhere," he said. "It's not going to come from solar farms and wind turbines."

EVs like those sold by Tesla are a scam. 



環境保護活動家らは、パナソニックのEV用バッテリーを生産するために石炭火力発電所は稼働し続けなければならないことに激怒している。
これまでお伝えしてきたように、EV バッテリーのような「グリーン」エネルギー製品の製造に「クリーン」な点はありません。
実際、EV バッテリーやその他の EV コンポーネントを生産することは、従来のガソリン車を製造して使用し続けるよりもはるかに大きな環境負荷をもたらします。

「15ポンドのリチウムイオン電池は、1ポンドの石油とほぼ同じ量のエネルギーを蓄えます。その電池を作るには、その電池に含まれる鉱物を得るために7,000ポンドの石と土が必要です」とカウボーイ・ステート・デイリー紙は報じている。 「平均的なEVバッテリーの重さは約1,000ポンドです。」

こうした採掘や工場での加工では、ガソリン車よりもはるかに多くの二酸化炭素が排出されるため、二酸化炭素排出量が正味で削減されるまで、EVは約5万~6万マイル走行する必要がある。」

言い換えれば、
バイデン政権の「環境に優しい」夢想に応えるために米国全土でEVバッテリーやその他のEV製品工場がますます建設されるにつれ、環境はますます破壊されていくことになり、多くの環境活動家は反動を感じながらも裏切られたと感じているということだ。 激怒。

最近、ワシントンD.C.の連邦議員と連邦エネルギー規制委員会のメンバーの前で証言したのは、米国石炭評議会の最高経営責任者(CEO)エミリー・アーサン氏で、すべてを明快に説明した。

「私は上院議員や議員と会いましたが、彼らは人々が話しているよりもずっと長い間石炭が必要になることを理解しています」とアートゥーン氏は述べ、「グリーン」エネルギー産業が存続するには大量の「ダーティ」エネルギーが必要であると説明した。

「人々は、エネルギー需要が増大しており、このような時期尚早な(石炭火力発電所の)閉鎖は責任を負うことであることを理解し始めている。」

サイラス・ウェスタン下院議員(共和党、ワイオミング州)もカウボーイ・ステート・デイリーに対しほぼ同様のことを述べ、「キロワットは空から降ってくるものではない」と述べた。

「その電気はどこかから来ているに違いない」と彼は言った。 「それは太陽光発電や風力タービンから来るものではありません。」


テスラが販売するようなEVは詐欺だ。

 

トランプ----全電気式自動車はアメリカの自動車労働者・消費者にとって最悪だ  | ラエリアン・ムーブメント:"前の”アジア大陸代表のブログ (ameblo.jp)

 

(22) XユーザーのRabi#ラエリアンさん: 「最後の預言者マイトレーヤ・ラエルもシェアされた動画 9月30日投稿になっていたけど、 その日はマイトレーヤ・ラエルのお誕生日:)!!」 / X (twitter.com)

 

 

千葉県成田市郊外の多古町にあった「預言者の庭」にお住まい

であったマイトレーヤ・ラエルは、フクシマの災害を機に沖縄に移住されました。

福島はそれだけの地です。

ジェーン・グドールは、イギリスの動物行動学者、霊長類学者、人類学者、国連平和大使。-Wikipedia

  • 生年月日1934年4月3日
  • 年齢89歳

 

(19) XユーザーのNobby Raelianさん: 

 

「ジェーン・グドール氏は、人口を90%減らした方が世界は良くなると考えています。

 「私たちは人口増加から目を背けることはできません。

なぜなら、人口増加は他の多くの問題の根底にあるからです。

500年前のような人口規模であれば、私たちが話しているようなことは問題にならなかったでしょう」…」 / X (twitter.com)  英語ビデオ

 

ビルゲイツなどがやろうとしている、人を病気にして死に至らしめるような 人間性に反するやり方ではなく、

人々の自主的努力で人口を減らしていく、ことで達成しなければなりませんので、時間がかかります。

でも確実に結果が出てきますね。韓国が世界一ですが、日本他の諸国が実践していることですね。

 

文明国=人口を確実に減らしている国。

 

 

地球人類を破滅から救うために登場されているのがマイトレーヤ・ラエル=メシア・救世主

です。人口問題は、解決しなければならない大きなテーマです。

 

地球の人口をほぼ10憶人にまで大幅に減らす必要があります---ラエル | ラエリアン・ムーブメント:"前の”アジア大陸代表のブログ (ameblo.jp)

 

世界の人口を減らす必要性は緊急事態です---ラエル | ラエリアン・ムーブメント:"前の”アジア大陸代表のブログ (ameblo.jp)
 

赤ちゃんを産まないことは素晴らしいことです---ラエル | ラエリアン・ムーブメント:"前の”アジア大陸代表のブログ (ameblo.jp) 

Rael Maitreya

 

Kapila Christine Pelletan

 

There are today's children...  今日の子供たちがいます。。。

and there's little me eating dirt. そして土を食べている私が。

 

 

こうやって自然に自分の免疫を強化していった大事な過程だったのです。

Rael Maitreya

 

L'Anti-Média

 

The Vatican
owns more than 177 million acres of land, billions in artworks, treasures and buildings, but cannot solve the problem of poverty.


1億7,700万エーカーを超える土地、数十億の美術品、宝物、建物を所有していますが、貧困問題を解決することはできません。

 

 

”金塊”が書いてありませんね。

Rael Maitreya

 

Tao & Zen

 

あなたが安らかでありますように。

あなたが心を開いていられますように。
あなたが自身の本性の光に目覚めますように。
あなたが癒されますように。
あなたがすべての存在にとって癒しの源でありますように。

 

チベット仏教徒の祈り
 

 

Rael Maitreya

 

テキストの落書きのようです

Monsieur Mindfulness

 

WHAT IS HAPPINESS?

Enjoying small things, one at a time.

"Sunshine is rare and so is happiness."


幸せとは何ですか?

小さなことを楽しむこと、一度に一つずつ。

「晴天は稀ですが、同様に幸せも。」