ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先ほど、札幌に到着しました!
昨日の8:00AMには、まだ沖縄にいましたので、30時間の間に、日本の南端から北端に移動です。
沖縄は28℃あり、札幌は7℃くらいですから、その差約20℃!
沖縄は半袖、札幌はコートにマフラー。
日本って案外広いです。
風邪が流行っているので、気をつけます・・・。
今回宿泊している、「HOTEL GRACERY」からの眺め。
(写真に見えている建物は札幌駅)。
札幌駅の目の前で、地下道で直結しています。
かなり便利なロケーション。
ホテルもワシントンホテルからリニューアルしてかなり綺麗です。
お勧めですよ。
今回の沖縄出張でお世話になったホテル。
空港からもゆいメールで約20分の「おもろまち」駅下車。
金額の割には部屋も綺麗ですし、ちょこっとした朝食も付くのでお勧めです。
フロントの対応も親切で気持ちいいです。
近所には公園もあるので、朝のジョギングも出来てGOODです。
ただし、夜の街に繰り出したい方にはタクシー利用になります。
(片道約1,000円)