スーパーホテル 那覇新都心 | サラリーマンの不定期日記

スーパーホテル 那覇新都心

081115_1435~01.JPG

今回の沖縄出張でお世話になったホテル。

空港からもゆいメールで約20分の「おもろまち」駅下車。

金額の割には部屋も綺麗ですし、ちょこっとした朝食も付くのでお勧めです。

フロントの対応も親切で気持ちいいです。


近所には公園もあるので、朝のジョギングも出来てGOODです。


ただし、夜の街に繰り出したい方にはタクシー利用になります。

(片道約1,000円)