ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今回の沖縄出張でお世話になったホテル。
空港からもゆいメールで約20分の「おもろまち」駅下車。
金額の割には部屋も綺麗ですし、ちょこっとした朝食も付くのでお勧めです。
フロントの対応も親切で気持ちいいです。
近所には公園もあるので、朝のジョギングも出来てGOODです。
ただし、夜の街に繰り出したい方にはタクシー利用になります。
(片道約1,000円)