サントピア沖縄 ふれあいフェスタ | サラリーマンの不定期日記

サントピア沖縄 ふれあいフェスタ







今日は浦添市民体育館で行われている大会にお邪魔しています。

県内外から男女28チームが参加しています。
この大会はマスターズなので参加者は皆さん50歳以上。
本当に皆さん元気ですね!

今年で第20回。本当にバレーボールは裾野の広いスポーツですね。
今回はミュンヘンの金メダリストがエキジビジョンで試合をするそうです。
しかも当時の監督である、松平日本バレーボール協会名誉会長もいらっしゃる予定。

かなり豪華ですね。