おもろまち 新都心公園 | サラリーマンの不定期日記

おもろまち 新都心公園


沖縄は朝から綺麗な青空が広がっています(^O^)

今はホテルのそばに広い遊歩道があったので、朝の散歩をしています。

それにしてもやっぱり沖縄は南国ですね。
8時過ぎなのにちょっと歩いただけで汗ばんできます。

東京は寒いのでしょうか…。