今日は札幌! | サラリーマンの不定期日記

今日は札幌!

081118_1547~01.JPG
先ほど、札幌に到着しました!

昨日の8:00AMには、まだ沖縄にいましたので、30時間の間に、日本の南端から北端に移動です。

沖縄は28℃あり、札幌は7℃くらいですから、その差約20℃!

沖縄は半袖、札幌はコートにマフラー。

日本って案外広いです。

風邪が流行っているので、気をつけます・・・。


081118_1557~01.JPG
今回宿泊している、「HOTEL GRACERY」からの眺め。

(写真に見えている建物は札幌駅)。


札幌駅の目の前で、地下道で直結しています。

かなり便利なロケーション。

ホテルもワシントンホテルからリニューアルしてかなり綺麗です。

お勧めですよ。