インフルエンザA型
妻が罹患してしまいました。
昨日の夜から発熱し、今日はずっと39℃から下がらず、夜になって近所の大学病院に行ってきました。
他の家族は元気ですが、妻は熱が下がっても五日~一週間は感染の危険性があるので、基本的には他の人と同じ部屋にいてはいけないそうです。
可哀相ですが、お互い我慢ですね。
とりあえずは早く熱が下がって欲しいです。
熱が高いと本当に何もできないですから。
昨日の夜から発熱し、今日はずっと39℃から下がらず、夜になって近所の大学病院に行ってきました。
他の家族は元気ですが、妻は熱が下がっても五日~一週間は感染の危険性があるので、基本的には他の人と同じ部屋にいてはいけないそうです。
可哀相ですが、お互い我慢ですね。
とりあえずは早く熱が下がって欲しいです。
熱が高いと本当に何もできないですから。



