サラリーマンの不定期日記 -114ページ目

久し振りの…

日々是更新。-サラリーマンの日常--081227_2104~010001.JPG
今日は2匹揃って私の実家に来ました。
最初は警戒していましたが、今はだいぶ慣れて仲良く机の下で休憩中です。

川島永嗣GKクリニック

日々是更新。-サラリーマンの日常--081226_1457~02.JPG
今日は川崎市のサッカーチームに所属している、小学5年生~中学2年生30名を集めて行われた、フロンターレの正GKで、日本代表でもある、川島選手のGKクリニックにお邪魔してきました。
サポートとして、同じくフロンターレの杉山選手も参加。

現役のJリーガーに教われるなんて参加した子供達は幸せですね。
私が学生の頃にはGKを教えてくれるコーチなんていませんでしたから。

みんな寒空の中、元気に頑張っています!
目指せ、未来のJリーガー!

一周年

ブログを始めてちょうど一年が経ちました。
最初は正直一年続くか自信がありませんでしたが、何とか「日々是更新」を達成する事が出来ました。

これからも肩肘張らずに、続けていきたいと思います。

今までペタしていただいた皆さん、拙い文章ですがこれからもお付き合い下さいm(_ _)m

クリスマスケーキ

日々是更新。-サラリーマンの日常--081224_2141~01.JPG
スポンジの代わりにムースになっているので、軽くてフワフワです。


クリスマスツリー

日々是更新。-サラリーマンの日常--081224_1438~01.JPG
今年は「れお」と「すず」にゃーが家族の仲間入りをしたので、毎年飾っていたクリスマスツリークリスマスツリーが飾れません。

まだまだ遊びたい盛りで、いたずらをしてしまうからです汗


ということで、今年は息子が学校学校で作ってきたクリスマスツリーを窓に飾っています。

さすがにジャンプしてまでは遊ばないようで・・・。


今日は家族でチキンチキン&ケーキクリスマスケーキです。


皆さんも楽しい一日をお過ごし下さい。


メリークリスマス!クラッカー