一周年 | サラリーマンの不定期日記

一周年

ブログを始めてちょうど一年が経ちました。
最初は正直一年続くか自信がありませんでしたが、何とか「日々是更新」を達成する事が出来ました。

これからも肩肘張らずに、続けていきたいと思います。

今までペタしていただいた皆さん、拙い文章ですがこれからもお付き合い下さいm(_ _)m