ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
まだ食べてません・・・。
美味しいんでしょうか?
ダブルチーズバーガーとあまり変わらなかったら、かなり残念な結果になりそうです。
金額もいい値段しますしね。
ちょっとブレブレですが、新宿東口のイルミネーションです。
最近はクリスマス前ということもあり、いろいろなところでイルミネーションがあって、綺麗ですね。
でも新宿近辺の人の多さには辟易しますね。
まぁ、自分もその一人なんですけどね・・・。