サラリーマンの不定期日記 -115ページ目

ZAMST×GURE クリスマスカップ

日々是更新。-サラリーマンの日常--081223_1113~01.JPG
江東区の東砂のコートに来ています。
昨日の雨がやんで、晴れて良かった~。

マルキーニョス

日々是更新。-サラリーマンの日常--081222_2014~01.JPG
MVPは鹿島のマルキーニョスでした。
彼はヴェルディの選手だったんですよね…。

2008 J.LEAGUE AWARDS

日々是更新。-サラリーマンの日常--081222_1817~01.JPG

日々是更新。-サラリーマンの日常--081222_1822~01.JPG
今日はある方にご招待いただき、初めてJリーグアウォーズに来ました。
やっぱりJリーグは華やかですね。
企業スポーツが淘汰されているなか、リーグ、チーム、サポーター、関係者の皆さんが努力してきた賜物でしょう。
この環境に感謝です。

日々是更新。-サラリーマンの日常--081222_1820~01.JPG
記念品のピンバッチ。


クウォーター パウンダー


日々是更新。-サラリーマンの日常--081221_1627~01.JPG

まだ食べてません・・・。

美味しいんでしょうか?

ダブルチーズバーガーとあまり変わらなかったら、かなり残念な結果になりそうです。

金額もいい値段しますしね。



新宿東口

日々是更新。-サラリーマンの日常--081219_2243~01.JPG
ちょっとブレブレですが、新宿東口のイルミネーションです。

最近はクリスマス前ということもあり、いろいろなところでイルミネーションがあって、綺麗ですね。


でも新宿近辺の人の多さには辟易しますね。

まぁ、自分もその一人なんですけどね・・・。