ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ちょっとブレブレですが、新宿東口のイルミネーションです。
最近はクリスマス前ということもあり、いろいろなところでイルミネーションがあって、綺麗ですね。
でも新宿近辺の人の多さには辟易しますね。
まぁ、自分もその一人なんですけどね・・・。