新宿東口 | サラリーマンの不定期日記

新宿東口

日々是更新。-サラリーマンの日常--081219_2243~01.JPG
ちょっとブレブレですが、新宿東口のイルミネーションです。

最近はクリスマス前ということもあり、いろいろなところでイルミネーションがあって、綺麗ですね。


でも新宿近辺の人の多さには辟易しますね。

まぁ、自分もその一人なんですけどね・・・。