伊豆美神社 | サラリーマンの不定期日記

伊豆美神社

日々是更新。-サラリーマンの日常--090101_1402~01.JPG
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年のお正月は奥さんがインフルエンザにかかっていることもあり、家族で大人しく家にいます。

例年だと実家近くにある代々木八幡神宮にお参りに行くのですが、それが出来ないので、近所の伊豆美神社にやって来ました。
非常に小さくてアットホームな感じの神社で、この町にはちょうどいい大きさです。

もちろん神様へのお願いは「家族の健康」。
みんなが笑顔で過ごせる一年にしたいと思います。