脱メタボ!
今日は早く帰宅できたので、予定外のランニングを実施しました。
金曜日はフットサル世田谷 で子供がたまにフットサルをしています。
今日は奥さんと子供たち全員で車で行っていました。
そこで一念発起。
そこまでランニングで行こうと。
途中からなだらかな登りが続いて、ちょっと疲れましたが、それなりの達成感があり、気持ちよかったです!
ちなみに、昨年末の忘年会太りの時と比べて、3kg体重が減りました。
これからも脱メタボで頑張ります。
<今日のランニング>
■走行距離:5.1km
■走行時間:34:22
■平均速度:8.9km/h
■平均「ペース:06'44"/km
■消費カロリー:321kcal
※データは「au smart sports 」による





